※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.k
妊娠・出産

胎嚢が確認できず、子宮外妊娠の可能性も考えて不安です。妊娠検査薬は陽性。排卵日が遅れている可能性あり。仲良し日で妊娠することはありますか?

胎嚢が確認できず、
子宮外妊娠の可能性も考えるととても不安です( ;∀;)

最終生理開始日からおそらく5週3日の今日、
産婦人科に行ってきました。
しかし胎嚢は見えませんでした。
一人目の時は5週2日で確認できたのに。。。😣

妊娠検査薬は日に日に濃くなっていき
昨日はようやく逆転現象が起きるほどくっきりになりました。

普段生理周期はけっこう整っている方です。
娘は1歳2か月なのですが
二人目は排卵が遅れたりなどあるのでしょうか>_<?

一週間後に再診の予定ですが不安すぎます( ;∀;)


仲良し日 9/2、9/14
最終生理日 8.18
生理周期 28日

排卵日が大幅に遅れてる可能性があると思いますが
すると9/2の仲良しだけで妊娠することってありますか( ;∀;)?

コメント

ママリ

生理周期からいくと9/4、5あたりで排卵してそうですね…🙃
一回の仲良しで妊娠は全然ありますよ!
逆転反応が最近出てきたならちょっと排卵遅れていた気がしますが…
でも次の仲良しが14日だと10日ほど遅れたことになりますね…
普段それくらい生理が遅れることはありますか?

検査薬が濃くなっていってるなら化学、繫留流産の可能性は低いと思います!私は薄くなっていきましたので😅

  • n.k

    n.k

    お返事ありがとうございます😣
    アプリの予想だと排卵日は9/1でした。でもちっちさんがおっしゃる通り、排卵日が9/4、5あたりならまだ胎嚢が見えないのもうなずけます💡
    生理予定日は割といつも正確でズレても1.2日程度です。

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    2、3日遅れてるだけで胎嚢見えないかもなので初診のタイミングが合わなかったかもですね…😅
    わたしも今妊娠してますが6就航半で初診受けましたが胎嚢のみで排卵遅れてました😅
    次見えるかもですね🥰

    • 9月25日