※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今日の夜ご飯カレーなんですがカレーとサラダを作りました😊カレーの時っ…

今日の夜ご飯カレーなんですがカレーとサラダを作りました😊

カレーの時って献立に悩みます😭
カレーの時にスープ作る人もいますが私はカレーの時のスープが苦手というか嫌で作らないのですが…😅
旦那はカレーが大好きなので他のものがなくてもカレーがあれば十分って感じです😊

ハンバーグやフライ物を作ったりする人もいるみたいですが材料がないので作れません😭

果物とかもあっさりしてていいなーと思うけどないし…

簡単にできるもので何かいいものがあれば教えてほしいです🙏
ちなみにうちにある食材は、ほうれん草、ミックスベジタブル、ピーマンです。

カレーには夏野菜カレーにしたのでナス、玉ねぎ、かぼちゃ、人参、豚肉が入っています。
サラダはキャベツ、かにかま、ツナです。

使ってないもので何か簡単にできるものが知りたいです😭

コメント

はる

十分だと思いますー!
むしろ私はサラダすら作らないこともしばしば😂笑
もし作るとしたら、ほうれん草と卵のソテーとか?ですかね??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いいですよね🤣
    なんかもうカレーの時ってカレーだけでいいやってなっちゃいます😂
    カレーにスープはなんか個人的に、え?!ってなっちゃいます😅

    • 9月25日
まめ大福

うちもカレーの時はカレーだけです!
うちも旦那もカレーだけで、全然大丈夫な人なので😊
その代わり、福神漬けは必ず
用意してます

私は手抜きしたいからカレーなのに、他も作ったら忙しくなってしまいます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    福神漬けいいですよね😳

    子供いるとご飯作るのに時間使ってられない時もありますよね😭

    • 9月25日
ぶたまんまん

うちも、カレーの時は、
サラダくらいしか出してません💦カレーって作りすぎる傾向があるから他におかず出してたら余ってしまう気がして
カレー、サラダ、らっきょう
しかテーブルには置いてません⭐笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😳
    カレーだけでも余るのに他のもの作ったら食べきれないですよね😭
    かと言って次の日リメイクするのも面倒だしそのまま出すのも嫌だし…😂

    サラダあればいいですよね😋

    • 9月25日
コテツママ☆

うちもサラダくらいです!
旦那のつまみ用に冷奴だとかつけるくらいです☺
もし付けるとしたらお惣菜買います笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カレーの時はサラダぐらいですよね😳
    冷奴いいですね😋

    なんかみなさんカレーの時はサラダしか作らないとかカレーだけって意見ばっかりで安心しました🤣

    • 9月25日
おもち

うちの旦那は物足りないらしいので
お惣菜のカツとか買ってますw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カツカレーですか?!😳🤤

    • 9月25日
  • おもち

    おもち

    そうです🤣💕

    • 9月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カツカレー美味しいですよね🤤

    • 9月25日