※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
子育て・グッズ

同じ月齢の方はどんな服装で寝ているか気になります。現在は半袖のカバーオールを着せていますが、長袖になる際はセパレートのパジャマを考えています。スリーパーが便利だと思いますが、リーズナブルなものを探しています。

最近、夜や朝方寒いですが、同じくらいの月齢の方、どんな服装で、寝てますか?
うちはメッシュ下着に半袖のカバーオールをパジャマとして着せてますが、カバーオールが2枚しかなく…
買い足すのもなぁーと思ってます。
これから、長袖になったら、セパレートのパジャマ買うか…と思ってます。
みなさんは、どうしますか?
布団蹴飛ばすので、本当はスリーパーあれば便利だと思うのですが…リーズナブルなスリーパーはないものか…笑

コメント

いち

スリーパー便利ですよ!
ガーゼ生地のものを、うちは夏以外ずっと使ってます。
またのボタンが止まらなくなってもベストとして、お腹が冷えないように着せられますし、長く使えるので多少高くてもいいかな?と思います。

• いるか

いるか

やっぱスリーパー良さげですね。
    ガーゼ生地だと、年中つかえるんですね。
    ちょっと調べて検討してみます!

• 9月25日
ふとこ

キャミソール肌着に大きめのTシャツと子供用のスウエットのズボンで寝てます!
布団蹴飛ばして大変ですよねー😅
上の子の時から常に寝巻きの服は大きめ着せてました!それでスリーパー代わりにしてます(笑)

• いるか

いるか

大きめTシャツという手もあるんですね。
    確かに大きめだとお腹もスッポリですもんね。

• 9月25日