※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
雑談・つぶやき

今日、とあるショッピングモールに行って授乳室を利用しました。授乳室…

今日、とあるショッピングモールに行って授乳室を利用しました。授乳室に入ると、他にも赤ちゃんとお母さんが1組、あと、よく分からないけど、大荷物のおばぁさんが1人。最初付き添いかと思ってたら、先に赤ちゃんとお母さんが出ていき、おばぁさんが残りました。そして何やら手には水筒が。そこにはよく見る調乳用のお湯が出る機械があって、私もミルクを作るために利用しました。ミルクを冷やすために水道を使っていましたが、おばぁさんが隣で順番待ちのような感じで立っていました。そのうちに、モールのお掃除の方が入ってきて、オムツのゴミを片付けていると、おばぁさんが気まずそうに出て行きました。
そのあと、ミルクをあげ終えた時にまたおばぁさんが入ってきて、念入りに手を洗っていました。
一体何のために??水筒にお湯を入れたかったのか??まさか調乳用の機械に何かイタズラしてないよね??
お掃除の方に言うべきだったのか、、、でもどうするべきだったのかなんだかモヤモヤしています。

コメント

ジャンジャン🐻

ちゃっかり美味しいお湯を頂いて飲んで休憩して、さらにはまた入れて持ち帰ってるんじゃないですかね??😅

• ふみ

ふみ

やっぱり、ちゃっかりなおばぁさんだったんですかね😅

• 9月25日
おもっちーず

たまに赤ちゃんルームで休憩してる御老人いますよね、、、💦

• ふみ

ふみ

そうなんですね😳私は初めて遭遇したので、なんでいるのー?って思っちゃいました😅

• 9月25日
さるあた

水筒にお湯か水を入れたかったんでしょうね😅

• ふみ

ふみ

やっぱりそうなんですかね💦
    初めてそういう人に会ったので、警戒しちゃいました💦

• 9月25日
  • さるあた

さるあた

うちも全員ミルクでしたが、そんな人に遭遇したことないです。

• 9月25日
  • ふみ

ふみ

ですよね💦
    こちらもいただいてる身だけど、図々しいなぁなんて思っちゃいました😅

• 9月25日