※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

アウターを出品したら偽物だと言われた。どう対処したらいい?訴えられる可能性は?

できるだけたくさんのコメントほしいです🙇

先日義理の弟にブランド品のアウターをメルカリに代わりに出品してほしいと言われ出品しました!
義理の弟も先輩から着なくなったからあげると言われもらったものです!
それを1万近くで売れたのですが
購入者から取引き終了後に偽物だったとゆう連絡がきました。そういった場合どういった対処をしたらよいのでしょうか😭
もちろん私も義理の弟もそのアウターが偽物とゆうことを知りませんでした。私の確認不足です😭
訴えられたりしてしまうのでしょうか。

コメント

3kids.mama

返品返金対応をして
誠実に対応すれば
訴えられるということは
まぁないと思います💦

返金対応取れそうですか?

• ままり

ままり

相手は返品はいいから訴えると‥😱
    偽物かどうかの写真を送ってくださいと伝えてもまったく対応してくれず‥
    もちろんお金もすべてお返しすると言ってあるのですが💦

• 9月25日
ママ🧸

謝罪して、返品返金したらいいかと😊訴えられたりはしないはずですよ😊

どこまで対応してくれるかトラブルによりますがサポートセンターにコンタクトとって最善方法聞くのも安心かな☺️
私も何かあったらメールで問い合わせしてます✨