※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人への出産祝いに、セカンドぐらいの靴を贈りたいです。サイズは13.5か14がいいでしょうか?友人は身長が高いので大きめかもしれません。

友人に出産祝いに靴を贈ろうと思っています。
今必要なグッズはある程度揃っていると思うので、セカンドぐらいで履ける靴にしようと思っているのですがサイズは13.5か14どちらがいいでしょうか?💦
その友人は身長が高いのでお子さんももしかしたら大きめかなと思ったり、、

コメント

うちの息子はおおきくて、ファーストシューズが13.5cmでした。
今はもう15cm履いてます😓

靴は別の人から二足貰ったけど、どちらも14cmで殆ど履けず困りました。
1人はスリッポンタイプのラルフの靴でしたが、スリッポンは足に合わず一度も履けなかったです

合う合わないがあるのでやめた方がいいような、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🙌🏼💦
    無難なニューバランスにしようと思ってるのですが辞めた方がいいかな😓
    うちも今まさに頂いた靴を使ってて助かってるので✨
    もう少し考えようと思います!ありがとうございます😊

• 9月25日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

大きめだとうれしいです💡

ニューバランスやasicsなど
子どもがよく履く靴だとうれしいです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら14のがいいですね😊
    ニューバランスのシェルピンクってやつが可愛かったのでそれにしようかと思ってました!
    参考にさせて頂きます✨
    ありがとうございました😊

• 9月25日
さとぽよ。

うちの息子は、出産祝いに靴4足頂きました☺️
13、13.5、14、14.5のnew balanceです😊
今、13.5です✨
うちも身長高めで90近いです❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4足もすごいですね‼️しかもサイズ違い😊✨
    参考にさせて頂きます✨
    ありがとうございました😊

• 9月25日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

3足頂き、そのあと友人から何センチもらったの?って聞いてくれたので14.5センチいただきました✨
    3足は、主人の友人たちが接骨院の先生でnew balanceがオススメとのことでいただきました☺️

• 9月25日
ゆこ

今、靴をセカンドで買って13.5です。

ただ、娘はかかとが細いみたいで、会う靴と合わない靴があったので、靴はプレゼント微妙かもです。
ニューバランスはかかとが大きめにできているらしく、娘にはダメだとシューフィッターの方に言われて、アシックス履いてます。