※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

最終生理は1月13日からで、生理周期は31〜43日です。2月19日で8週3日。2月26日まで胎嚢見えず、HCG値417。3月6日胎嚢子宮内あり。それゆえ2月26日付近が4週目かもしれません。心配です。よろしくお願いします。

ここ最近お世話になってます( ;´Д`)♡
心拍が見えなくて来週また病院ですがついつい心配になり...次みえなかったらどうしようと思うと不安で仕方ないのです。いま何週目かが把握できてなくて最終生理は1月13日からはじまってます。生理周期はここ数ヶ月31〜43日で35.37日周期が多いですが今思うとばらつきがありますよね>_<2月19日生理予定としてピッタリで計算した場合8週3日らしいですが多分ずれてると言われてます。2月26日に胎嚢見えてなかったですが血液検査でHCG値を調べたら417でした。胎嚢見えず子宮外か妊娠初期の数値といわれ結果3月6日に胎嚢無事子宮内にありました。となると2月26日付近が4週目あたりとゆう可能性もあるのでしょうか?
長くなってしまいましたが、よろしくお願いします>_<

コメント

たっこ!

こんばんわ(´ω`)
私も1月15日から最終生理で、普段の周期は35日前後バラつきが有り。
今回妊娠をし、3月4月頃でHCG値が60、4週目入ったところで今回だいぶ排卵が遅れたんだね。と言われした(>_<)

ゆりりんさんはHCG値が417なので5週目あたりじゃないでしょうか(´ω`)!

私がネットで調べたら、だいたいHCG値が
4週目→50~200
5週目→200~1000
...らしいです!!なので心配せずに、焦らず大丈夫だと思います(*^^*)

お互い早く心拍確認出来ると良いですね♡

あーちゃん

凄く似てますね(^^)♡
妊娠おめでとうございます♡
ネットのも参考なります!!2月26日に417だったのでそうなるといま7週目くらいみたいですが心配みえなかったので不安です..でも来週病院いって見えてたら嬉しいんですが♡

あーちゃん

心配→心拍
間違えました( ;´Д`)

たっこ!

似てますよね♡ゆりりんさんも妊娠おめでとうございます(*^^*)

あ!2月26日時点で417だったんですね!けど、8週目で心拍確認される方もいるので、今はお腹の子を信じるのみです(´ω`)!!
ゆりりんさんが来週無事に確認出来ますように♡

あーちゃん

似ててびっくりです(^^)♡♡
そうなんです、2月26日に胎嚢見えず血液検査したら417で初期だねってゆうかんじになりました!13日で心拍見えると思っていたので一気に不安に( ;´Д`)でも信じてみます♡♡♡13日に心拍は見えませんでしたが卵黄嚢がはじめて見えたので嬉しかったです>_<お互い無事見えますように♡♡