※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場で孤独を感じています。1年働いていますが、馴染めず、仕事も孤立しています。同じような経験をした方いますか?

職場で孤独です。
病院で1人事務のパートをして1年です。
医療事務ではなく、看護師さんの雑務的な感じです。
みんなそれぞれの部署同士で仲が良く完全にアウェイです。
入ったころは話し掛けたりしてちょっと頑張りましたが、反応が薄かったりあまり歓迎されてない感じなので、こちらから行くことはやめてしまいました。
引き継ぎもなく、教えてくれる人もいないので色んな人にちょこちょこ聞いたりして、未だに探り探り仕事しています。

他の人はみんな仕事の合間に雑談しながらやってるのに、自分はずっと黙々と仕事をしています。

遊びに行ってる訳じゃないのは重々承知してるのですが凄く孤独を感じます、、、
今まではどんな環境でもそれなりに馴染めたのですが、1年たっても馴染めません。
割り切ろうとしますが、割り切れずにいます。

同じような方いますか?

コメント

1人の事務の仕事していたことがありますが、適度にサボりながらがんばってる感じにしてましたよ!
サボるとバレますか?
割り切ってもいいかなと思います🙌