※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee
お仕事

妊娠21週目のフリーターが、臨月まで掛け持ちできるアルバイトを探しています。河原町周辺で妊婦でもできる仕事を知っている方いますか?

妊娠21週目のフリーターです。妊娠前から勤めていた飲食店で現在は仕込みのみをさせてもらってます。ただ夫の稼ぎもそこまで多くないので、臨月まで掛け持ちできるアルバイトや仕事を探してます。妊婦でも出来る、又は、雇ってくれるお仕事知りませんか?勤務地は河原町周辺で探しています。(つわりもおさまり、体調はかなり安定しています。)

コメント

yuu

探せばあるかもしれませんが妊婦でしかも臨月までだと難しいかと思います。
仕事中でなにかあればお店側も責任とれないとかで面接の電話で断られるかもしれないですね…。
内職だと大丈夫だと思いますが…。
それか妊娠中と伝えずに行くかですかね。

• mee

mee

コメントありがとうございます😊内職や在宅も調べてみたんですが、自分に合ってない気がしてなかなか気が進まず、、、わがままですね😓すみません😅お腹も目立ってきたので面接受けるなら電話であらかじめ伝えてからにします!

• 9月26日
みかん

コンビニ、テレアポはよく聞きます!

• mee

mee

コメントありがとうございます📝コンビニもアリなんですね!かがんだり品出ししたりで割と大変なのかなーっと勝手に思ってました!候補にいれてみます!ありがとうございます😊

• 9月26日
ままり

場所は違いますが、友人は百貨店のお中元受付バイトをしたとゆってました!
11月からお歳暮シーズンなので募集あるとおもいます!

私も旦那に生活費もらえずでギリギリまでけっこう無理しちゃいました💦
大変かとは思いますが無理なさらないでくださいねー💦

• mee

mee

コメントありがとうございます!河原町にも百貨店さんは沢山あるので募集かかってそうですね!調べてみます☺️
    気遣っていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 9月26日
ひかる

四条河原町の先斗入ル(パスタ屋)で妊娠3ヶ月〜5ヶ月までアルバイトで雇ってもらいました!
キッチン狭くてお腹がつっかえるようになってきて辞めました😂

• mee

mee

コメントありがとうございます🎈飲食店でホールだと受動喫煙や重い物持ったりしそうで、キッチンでも募集調べたりするんですがなんせお腹が幅を取りそうで悩みました😂やっぱりつっかえてきますよね🤔教えていただきありがとうございます😊

• 9月26日
  • ひかる

ひかる

急にすみません!
    今まだお仕事探されてますか!?

• 10月3日
  • mee

mee

氏名変更した身分証がやっと手元に届いたのでこれから本格的に仕事探そうと思ってます!

• 10月3日
  • ひかる

ひかる

そうなんですね!
    左京区岡崎で義母が飲食店をしていて、リニューアルオープンするのでオープニングスタッフ募集してるんです。
    10月17日オープンなのでまあまあギリギリなんですけど…😂

• 10月5日