※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が始まりました。基礎体温が下がり出血もありました。不妊治療中で次は人工授精予定。頑張ります。

はぁぁ。。またきました、真っ赤な生理が😭

タイミングとってルトラールを飲んでいたのですが、今朝36.53まで基礎体温が落ちてしまい昼頃出血してしまいました。

ホントに、ママリでは毎日のようにアドバイスいただいたり 質問したり 皆さんありがとうございます😭

果てしなく続くこの不妊治療。。

次の周期では2回目の人工授精の予定です。

また、頑張ります😢

みなさんも、諦めずにこの手で我が子を抱きましょう👶

内容が雑談かもしれませんが、あえて妊活のほうに投稿ささていただきました。

コメント

私も今朝36.55度になり
あー絶対これは赤いのくるーと
思ったら朝やっぱり来てました、、、

ももさん授かれますように!

グリンティー

真っ赤なのを見る度に落ち込みますよね😭
ゴールが見えないだけに余計辛い…💧

私も今周期真っ赤なのがきたら人工受精をしようかな…と考えています。

ももさんのところにベビちゃんが来ますように✨

まぁ

私もリセットしました…。
この出血は着床かな?と思いたいですが完璧に真っ赤な血でした…。
来月、初めて人工授精をします💦近くの神社でお守りしてる日々です。
お互いに、コウノトリが来ますように✨

めぐ

私は1人目人工授精2回目、2人目人工授精6回ダメで体外受精1回目で妊娠しました😄
頑張ってくださいね✨

みき

私もルトラール飲んでました。昨日生理来ました💦初めてルトラールを飲んだので期待してた分、ショックが大きいです😢気持ち切り替えて前向きにって思っても気持ちが落ちてしまいます💦

ちゃなこ

私もルトラール飲んでて2時間くらい前に赤い血を見て落ち込んでます(´△`)
お互いに次に向けて気持ち切り替えていきましょう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"次はお互いに授かれるといいですね♡

mi**

私も、今日リセットしました( ᵕ_ᵕ̩̩ )
次、同じく人工授精2回目です!✨