※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

未婚の義兄弟と同居の方!このままずっと未婚で家にいたらどうしますか?…

未婚の義兄弟と同居の方!
このままずっと未婚で家にいたらどうしますか?
まだ20代ですが義弟が独身貫きそうです💦
義両親死んだら私がご飯とか洗濯とかするのだろうか
、、、
ど田舎でアパートなどもなく転勤もない仕事です。

今はまだ若いので可愛い弟ですが、中年になったらどうしようって漠然と不安になります。
みなさんは将来のことどう考えてますか?

コメント

あひるまま

義兄がいます。(結婚しないと思います)

洗濯とかご飯とかしてますよ(^^)

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます😊
    下着洗うのとかも平気ですか?この先もずっと一緒に暮らす予定ですか?
    質問ばかりですみません💦

• 9月25日
  • あひるまま

あひるまま

はじめは、抵抗ありましたけど…今はなんとも思いません。
    転勤がなければ、一緒だと思います。

• 9月25日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

そうなんですね!
    若い時から一緒の方が抵抗なくやれそうですね😭
    あひるままさんみたいになれるように頑張ります💪

• 9月25日
  • あひるまま

あひるまま

逆にあたしの抵抗ないのかなーと思います笑

ほどほどに頑張ってください(*^▽^*)

• 9月25日
みずたま

義兄同居です。
義両親も同居ですが、主人が建てた家に義兄が居候状態です。来年3月には家を出てもらう約束ですが・・・お金ないのに今月車買ったりして家の中ざわつかせてくれました。
たぶん3月にも出ていかなさそうです(。-_-。)
毎日イライラしてます。

• ゆきんこ

ゆきんこ

義親の家に弟が居るのも嫌なのにご主人が建てた家に義兄も居候なんて図々しい😂
    うちはまだ弟なのでマシですが兄や女兄弟だと気を使いそうです😱早く出て行ってくれるといいですね💦

• 9月25日
りこ

結婚当初は同居しており、今は仕事の関係で別居中ですが、また同居に戻る予定です。
うちも20歳くらいの義弟がいます。あと10年は居させてくれと冗談交じりに言われましたが、本当にありえますよね🤣
全然悪い人じゃないし普通に弟みたいな感じなのですが、やっぱり生活リズムが違うし、ご飯のこととか考えるとストレスになりそうだなぁと思います😂

私もどうなるんだろうと旦那によく話ししますが、旦那は追い出す気満々です。笑

• ゆきんこ

ゆきんこ

20歳ならまだ居てもおかしくないですが義弟はアラサーです😂
    どんなにいい子でもやっぱり他人だし子供達が大きくなってもこの人はここに住むのか?と思うとモヤモヤします😱
    旦那さん追い出そうとしてくれるんですね!うちの旦那はこの話するとスルーしてきます😡

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

私が嫁いだ時は義妹がいましたが、その後すぐ引っ越し、結婚したので今はいません。義妹のお世話は義母がしてたので気にならなかったですが、もし今いたら間違いなく私は出ていってますね😅そうなるだろうと旦那や義母たちは分かってると思うので、もし結婚とかが決まってなかったら同居をしていないか、義妹に出て行ってもらっていたと思います💦義父母のお世話も疲れるのに義兄弟のお世話までとか嫌ですよね😫

• ゆきんこ

ゆきんこ

結婚当初はまさか独身貫くつもりだと思ってませんでした😂結婚直後に義姉も離婚するし、親見る人いるなら同居しなくてよかったじゃん!ってなりました💦
    同性だと余計に気を使いますよね😱
    こんな言い方なんですが、義弟は義両親より先に天へ召されて欲しいです🙏

• 9月25日
猫LOVE

私も義兄と同居を何年間かしてましたが、ご飯とか洗濯とかしてました💦

おかずが少ないとか文句言われるたびに「お前の家政婦じゃねーんだよ」って心の中で叫んでました

絶対結婚できなさそうだったのですごく憂鬱でしたが、できちゃった婚してくれたので同居解消できたしすごく嬉しかったです😅

• ゆきんこ

ゆきんこ

えー、旦那に言われるなら兎も角、義兄が文句とかありえないです😡
    うちの義弟もデキ婚しないかなー、相手いないけど😱

• 9月25日
  • 猫LOVE

猫LOVE

本当に偉そうだし、気が合わなすぎて揉めてばかりでした😅

デキ婚はマジで良くやった!!って思いましたね(笑)

• 9月25日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

遅くなってすみません💦
    兄弟の嫁が親と同居してくれているのに平気で実家に居座れる神経すごいですよね😱
    お兄さんもらってくれた奥さんにも感謝ですね😂

• 9月27日