※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に飲んでいたプロテインの名前を教えてください。元々飲んでいたものはビタミンAが豊富だったが、βカロテンのビタミンAならOK。体重管理のために飲んでいます。

皆さまが妊娠中に飲んでいたプロテインがあれば、名前を教えてください!✨

妊娠前はトレーニングと一緒にプロテインを飲んでいましたが、元々飲んでいたものはレチノールから来るビタミンAが豊富に入っていたので辞めました。

(βカロテンのビタミンAだったら飲んでもOKだけど、そうじゃないことをメーカーに確認しました)

置き換えなどはせず、小腹が減ったり食事前に飲んだりして、体重管理に努めようと思っています。

よろしくお願いします😊

コメント

U子

あまり成分とか見てなかったですが💦💦

ザバスのホエイプロテインをウォーキングの後に湯のみ一杯くらい毎日飲んでます😅💦‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😄参考にさせていただきます✨

• 9月26日
ママリ

サバスのソイ、ビーレジェンドのホエイを飲んでいます😊
ビーレジェンドのソイは美味しくないので、ソイとホエイでメーカーを分けています💪🏻✨

成分は特に気にしていなくて、妊娠前から飲んでいるのをそのまま続けています🙄
ベビーも私も順調そのものの妊娠経過なので、大丈夫なんだと思います😅✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!✨
    ザバスのホエイ人気ですね!😳 美味しくない情報も大事です笑 ありがとうございます!

• 9月26日