※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

一昨日(10/23)から39℃台の熱が続いています。昨日かかりつけに受診す…

一昨日(10/23)から39℃台の熱が続いています。昨日かかりつけに受診するも、血液検査は異常なし、夏風邪でしょうとのことで帰宅しました。が、夜になって40℃を超え、意識も朦朧としている感じだったので救急病院に受診しましたが40℃の熱が続くことは小さい子にはある。様子を見ましょうと言われて帰宅しました。今日も39℃の熱は下がりません。
1週間ほど前には熱が1週間続いて入院しています。やっと治ったと思った矢先にまた熱で、今日もかかりつけに行ったんですが様子見ましょうとしか言われず、、、もう1つの病院に行ってみようか迷ってます💦
食事はまったくできてません。水分やジュレ、ヨーグルトは何とか食べたり飲んでますが心配で、、、

コメント