※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしあん
お仕事

看護師パートの方、8:30〜15時くらいで働いている方いますか?同じ時間帯のお仕事についてのお話を聞きたいです。

看護師の方でパートされている方、時間帯は何時から何時で働いていますか?

8:30〜15時くらいで働きたく、いろいろ探しているのですがなかなか見つかりません💦
同じような時間帯でお仕事されている方がいたら、お話聞かせていただきたいです☺️

コメント

あんみつ

私も4月から看護師のパートで働きたく色々探してます💦
とっても融通効くとこだと8時半~15時ありますけど、なかなかないですよね💦

質問に対する答えじゃなくてすみませんm(__)m

• こしあん

こしあん

回答ありがとうございます😊
    やっぱりこの時間帯の求人というのがほとんど無いんですね💦9時〜はあっても17時とかで💔15時終わりは譲れないのでもっと短いパートにするか悩み中です。。

• 9月25日
  • あんみつ

あんみつ

17時半までとか多いですよね…家庭と仕事の両立考えたらフルタイムは現実的ではないですよね💦

• 9月25日
  • こしあん

こしあん

私も今1才0ヶ月と小5の子どもがいてフルタイムで復帰したんですが、残業多いし家のことままならないしでもう心折れてます😢
    たまーに9-13時とかならあるけど、それだと保育園に入れないという八方塞がりです💦

• 9月25日
  • あんみつ

あんみつ

私も一緒です💦1歳0ヶ月の子どもがいます。働きたいけど、パートじゃ保育園入れないし、フルタイムだと家事、育児、仕事の両立は無理なのが目に見えてるし…
    託児所がある所か、認可外も視野に入れてます…

• 9月25日
  • こしあん

こしあん

フルタイムでも定時でちゃんと上がれるなら何とかなりそうな気がしますが、拘束時間長いですもんね。
    うちの方は認可外もいっぱいです💦託児所付きもフルタイムばっかりだし。看護師なら働き口に困らないしょと言われますが、こんなに困ることになるとは…甘かったです😢

• 9月25日
しのすけ

わたしもそのような形態で探してて、訪問看護くらいしかないです…

• こしあん

こしあん

訪看だとあるんですね。でも訪看避けたいところでした💦なかなかこの時間の求人無いんですね(>_<)

• 9月25日
  • しのすけ

しのすけ

わかります。
    まず病棟では難しいので、老健とか外来とかになりますよね😢

• 9月25日
  • こしあん

こしあん

わたし今病棟に復帰したんですが、今日も2時間残業です💦時短の人でも同じくらいに帰ってます(>_<)
    老健はけっこう大変なようで、デイとかあれば良いのにと思ってます。

• 9月26日
プッチ

その時間希望で訪問看護にしました!もう一人子ども欲しいので、それまでの経験のためと思い(^^)やってみると、やりがいありますよ(^^)

• こしあん

こしあん

やっぱり訪看は融通効きやすいですか?私雪道の運転苦手なので、そこからつまずいてます💦

• 9月26日
なのは

私も看護師で総合病院で働いてます。
今は産休中ですが…
慢性的に看護師不足で、求人出てて一応時間とか書いてあるのですが、パートだと看護部長と相談して時間は自分の働きやすい時間で調整していいから誰か知り合いとか居たら紹介して欲しいと言ってました❗
求人には書いてなくても、相談すれば時間は相談に乗ってくれる病院もあると思いますよ✨

• こしあん

こしあん

そういう方法もありなんですね✨参考にさせていただきます☺️

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

9時〜16時でしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

訪問看護してます😊

• 9月26日
  • こしあん

こしあん

訪看だとその時間帯けっこうあるんですね💡病棟経験浅いのと冬道運転苦手なので自分にはハードル高めです💦

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車訪問ないとこ多いですし、病棟での経験はあまり関係ない感じします(笑)

• 9月26日
  • こしあん

こしあん

車訪問ないなんてうらやましいです✨こちらは北海道だからか?運転必須です💦
    病棟経験あまり関係ない感じなんですね!

• 9月26日