※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡一姫二太郎のmama♡
妊娠・出産

胎動を感じ始めたのはいつごろでしょうか?3人目で3年ぶりで忘れてしまいました。オヘソの下でポコポコ感じたけど早いかな?

あと2日で妊娠15週に入るのですが胎動ってどのくらいから感じ始めましたか??
3人目なのですがもう3年も前の事なので忘れてしまって😅

12時ちょっと前に椅子に座っていたらオヘソの下あたりでポコポコポコってなったので胎動かな?って思ったんですがまだ早いかな?って思ったりもして投稿させていただきました!
よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目で、17週頃からはっきり分かるようになりましたよ🤗
経産婦は早いというので、そろそろかもしれませんね😁

• ♡一姫二太郎のmama♡

コメントありがとうございます!
    確かに経産婦さんは色々と早いって言いますよね💡
    3人目なのに色々と忘れてます(笑)

• 9月25日
まる○

私も土曜日で15週になります!!
胎動感じてますよ!本当にちょっとずつですが、二人目以降は早く分かる方もいるみたいです!
そろそろお互い性別も楽しみですね💕

• ♡一姫二太郎のmama♡

コメントありがとうございます✨
    2人目の時、どんなだったかな?って改めて思ってましたが忘れてます(笑)
    やっぱり胎動なのかな?って思います!
    お腹の中で赤ちゃんがしゃっくりしてる時みたいな感じでした💡
    性別、楽しみですね💕
    同じくらいの週数なので予定日は来年3月の終わりくらいですか??

• 9月25日
  • まる○

まる○

そうです!
    3月21ですよ!

• 9月26日
ビスコ721

3/18予定日の15w経産婦です♡私も先週くらいから胎動感じている気がしてます!ヘアーの奥位で、内側から優しく撫でられるような。ただこの時期の子宮はまだおへそまで達してないので、おへそらへんで感じるならまだ違うかもしれません。おへそ下に子宮が達するのは6ヶ月みたいですよ。早くバシバシ感じたいですね〜🧡