※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらら*
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子が食欲旺盛で、外出先や家でもたくさん食べる。同月齢のお子さんは1回の離乳食でどれくらい食べているか気になる。

10ヶ月になったばかりの男の子母です(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
現在3回食です!!9ヶ月なる前に離乳しちゃったので、離乳食とフォローアップミルク、就寝前に粉ミルク、水分のみです🌟
同じ月齢くらいの皆さん、お子様1回の離乳食でどれくらい食べますかー😋??
うちの息子君凄い食べるんです🤣
外出先では、和光堂のお弁当セット?ぺろっと食べ、その後にお子様うどん全部食べます‼(;゚Д゚)!笑笑
家でも、180gくらいにフォローアップミルク100です🤣
でも足りないと怒ります 笑笑
食べてくれるのは凄く有難いんですが…こんなにも食べるもんなのかと😹😹

コメント

kanoino🍃

もうすぐ11ヶ月になりますが、
300gくらい食べます😂😂
離乳食あとのミルクは飲まず、
昼間も基本的にお茶、
夜寝る時だけフォロミあげてます✨
あげすぎかな?と思うくらい
あげてますが標準より小さめなので
食べる分だけあげちゃってます(笑)

• うらら*

うらら*

300gーー🤩すごーい!!!
    よく動かれるお子様ですか??
    うちは、お茶飲んでくれず水分はアップルウォーターあげてるので甘いのばっかりよりも的な感じでフォローアップミルク100あげてる的な感じもあります😭

うちもスリム君です!!
    全然太ならない…😭
    満足するまであげてみますかねー\(◡̈)/

• 9月25日
もち

今月末で10ヶ月になります😊

育児用ミルクはお昼だけ離乳食あとに150、寝る前に200飲みます。
離乳食1回200強あげてますが、あげたらあげる分だけ食べそうな勢いです🤣
ミルクの量減らすと多分もう少し食べる気がします💦
お子様うどんも食べるの凄いですね!!食べないより全然いいとおもいます☺️

• うらら*

うらら*

200gでも凄く多く感じますよね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    よく動かれるお子様ですか??
    もーこんなに何作ってあげよーか🤔😭て感じです 笑

ですです、食べるだけいいんですけどお子様うどんまで食べてこっちの目が点になりかけてます 笑笑

• 9月25日