※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん
妊娠・出産

妊娠6週目で心拍未確認。食べづわりあり、つわりが治まると心配。流産している可能性はあるでしょうか?30日の検査が心配です。

妊娠初期で(私は今6週)
まだ心拍が確認されてなく、
30日に産婦人科へ行きます!
先週の三連休から食べづわりが始まりました!
ずっと寝転んでいる状態でした💦
でも月曜日からなぜかつわりも少し治まり
今はそこまで気持ち悪くならず。。。
つわりないのは嬉しいですが
治まったりすると、流産しているかも
しれないのでしょうか?
30日までドキドキで😢😢

コメント

♡ぷー♡

以前、流産していましたが手術の日の朝まで吐いてました…

心配ですよね。
私も次30日が検診なんです。
心拍は取れてますが、それでも不安が消えません…
お互い赤ちゃん信じて頑張りましょ!

  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    不安っていつまでも消えないですよね😢
    でも私が不安になりすぎてもダメだな…って思うので
    信じて頑張ります( ¨̮ )

    • 9月25日
🦔

つわりは波があったのでまたぶり返したりもします💡
今日めっちゃ楽じゃんって思ったら数日後気持ち悪くて仕方なかったりしました😭
出血、腹痛がなければ検診日まで様子見で大丈夫だと思いますよ!

  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    腹痛も出血もありません(;_;)
    なので、大丈夫かな?とは思うのですが
    変に心配になってしまって😭
    30日まで不安ですが待ちます(´._.`)

    • 9月25日
hanamama

私も6週くらいでまだでしたよー😃 2週間後に病院行って確認できました♡ 排卵が遅れてたりで自分が思ってるよりも週数が浅かったりするから、赤ちゃん信じて待ちましょう😊

  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    2週間ってすごく長く感じないですか?笑
    まだかなまだかなって🤣
    でも30日までもう少しなので信じて待ちます😢❤

    • 9月25日
  • hanamama

    hanamama

    待ってると余計長く感じますよね😑 気にしすぎるのもストレスになるので、ゆったり構えてくださいね😊

    • 9月25日
  • あゆちゃん

    あゆちゃん

    ちょっと不安もマシになりました✨
    ありがとうございます(´._.`)💓💞

    • 9月25日