※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

朝、パジャマを脱いで着替えるタイミングやお風呂上がりに着せるタイミングについて教えてください。みなさんはどのようにされていますか?

朝起きてパジャマを脱がして着替えるタイミングはいつにされてますか??
また、寝る前にパジャマに着替える際はお風呂上がりにもう着せてますか??

最近肌寒くなりましたが、お風呂上がりは汗をかいていて、みなさんどのタイミングで着せてるのか、、教えてくださいm(__)m

コメント

ぴよこ

お風呂上がりはとりあえずオムツと肌着を着せて暑さがひくのを待ってからパジャマ着せてます。
朝は、朝ごはんが終わってから着替えさせてます!
でないとご飯こぼして汚されたら困るので🤣

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    やはりすぐだと暑いですよね😣💦
    ちなみに今の時期パジャマはまだ半袖着せてますか???
    確かにご飯のあとが良いですね✨
    ありがとうございます😊

    • 9月25日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    今は少し朝肌寒いので、上はタンクトップ肌着に半袖パジャマ、下は薄い長ズボンです😊

    • 9月25日
ぴすけ

朝ごはんを食べさせてから着替えさせてます!
お風呂上がりは肌着とパジャマの下だけ着せて、ある程度汗が引いたら上も着せます🐧

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    やはりご飯のあとなんですね✨
    なるほど😳お風呂上がりすぐはやっぱり暑いですよね💦私そのあと授乳するのでそれでまた汗をかいてしまって😣😣
    ちなみに今の時期パジャマは半袖ですか???

    • 9月25日
  • ぴすけ

    ぴすけ

    授乳の時頭に汗かきますよね😂
    今の時期でも湿気が多くて寝苦しい夜は半袖半ズボンで、涼しい夜は半袖長ズボンにしてます👏

    • 9月25日
そら

朝は起きてミルク飲んで機嫌がいい時に着替えさせてます。

お風呂はうちは18時頃なんですが、上だけパジャマで下は緩いズボンはかせてます。
寝るミルクの直前にオムツかえるタイミングでズボンをパジャマに着替えさせます😄

  • そら

    そら

    パジャマのズボンは腹巻きタイプで寝る前までは暑いのでそうしてます😄

    • 9月25日
  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    確かに機嫌がいい時の方が着替えやすいですよね😵✨
    なるほど😳うちもお風呂のあとに授乳で、その際にまた汗をかくんです💦パジャマの上って今の時期 半袖を着せてますか????

    • 9月25日
deleted user

起きてから着替えさせてます!パジャマはお風呂上がりです!

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    お風呂上がりに着せてるんですね✨ありがとうございます😊ちなみに今の時期はパジャマは半袖着せてますか???

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだ半袖です!!
    タオルケットを増やしています!

    • 9月25日