※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👧
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の子供に使っているピジョンのシャンプーがもうすぐなくなりそうです。2歳くらいのお子さんを持つお母さん方、おすすめのシャンプーを教えてください。

もうすぐ1歳11ヶ月です!
今は1歳からのピジョンのシャンプーを使ってます!
2歳くらいのお子さんをお持ちのお母さん、なんのシャンプー使ってるか教えてください😊
もうすぐ無くなりそうなので買い換えようと思っています!

コメント

あゆちゃん

2歳2ヶ月ですが、2歳なる前から私と同じシャンプー使ってます🤣🤣

• 👦👧

👦👧

その方が場所もとらないですし、大人のシャンプーいい匂いですもんね〜☺️
    ありがとうございます✨

• 9月25日
ママリ

まだ2歳ではないですが、2ヶ月くらい前からメリットの泡で出るキッズシャンプー使ってます!頭の匂いとか気になってましたが、変えてからいい匂いになりました😎

• 👦👧

👦👧

気になってました!メリット😊
    汗っかきで臭いも気になっていたので、メリット買ってきます☺️
    返信ありがとうございます✨

• 9月25日
みさ

メリットのキッズシャンプー使ってますよ!
まだまだ2歳ではないですが…

• 👦👧

👦👧

やはりメリットシャンプーいいんですね☺️
    今日買ってこようと思います!
    返信ありがとうございます😊

• 9月25日
もこ

私もピジョンの使っていますが、そろそろ無くなりそうなのでキッズメリットに切り替えます♡匂いもとっても
よさそうでした😊

• 👦👧

👦👧

私も今日買ってきました☺️
    無くなってから使うの楽しみです👦いい匂いなの嬉しいですよね😊
    返信ありがとうございました😊

• 9月25日