※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮ポリープ手術を受ける方へ 全身麻酔での手術が初めてで不安です。 手術後に妊娠された方の体験を聞きたいです。

子宮ポリープ 手術した方教えてください!

来週、子宮ポリープ をとる手術を全身麻酔でします。
怖いです!手術なんて初めてで、、、

入り口と奥の方に2つあるようなのですが、、
すぐ終わるとの事ですが、、
怖いです😂

子宮ポリープ の手術してその後妊娠された方!
コメントください😢

コメント

ちいぱす

初めまして!

一昨年子宮内膜ポリープ切除の手術を受けました。
全身麻酔です。
私も手術初めてで不安でしたが、手術自体はホントにあっという間に終わります!
麻酔の点滴を打たれてすぐに視界がボヤけたと思ったら、次に目を開けた時には病室のベッドの上でした😄
終わった後はちょっと痛かったですが💦

私の場合は手術受けた次の月に妊娠しました✨

• ママリ

ママリ

はじめまして!
    ありがとうございます!

手術あっという間に終わるんですね🤔ちなみにご主人立会いましたか?一緒に病院行くほどのことじゃないですかね😥

という、手術の翌月妊娠したんですね!凄いです‼️‼️

• 9月25日
  • ちいぱす

ちいぱす

2泊3日の入院だったんですが、ちょうど年末で主人の仕事が休みに入った頃だったので私は付き添ってもらいました!
    他にもご主人や家族に来てもらってる方いましたよ😊
    いても特に何をしてもらうという訳でもないですが😂

私もこんなに早く妊娠すると思わなくてビックリしました💦
    私は小さいポリープがいくつもあったみたいなんですが、今までよっぽど邪魔してたんだなと😅

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!
    私も不安なので主人についてきてもらうことにしました!

ちいぱすさんの例を参考に私も早めに妊娠できたら嬉しいな〜なんて思います😂
    そう思えば手術への意欲がすごく出てきて頑張れそうです!

ありがとうございます😊

• 9月27日