※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
家事・料理

バターチキンカレーと、ナンにあうおかずはなんでしょう?昨日もカレーと…

バターチキンカレーと、ナンにあうおかずはなんでしょう?

昨日もカレーとナンでした、、💦
昨日は、海老とアボカドサラダ、もやしナムル、かぼちゃとれんこんのソテー、でした。

カレーが結構重いので、悩みます。

卵、じゃがいも、かぼちゃ、れんこん、小松菜、ベーコン、玉ねぎ、人参

これらのどれかや、材料もこれから買いに行くので他に何かあれば教えて下さい!

コメント

おち

パプリカのマリネはいかがでしょう☺️

• aka

aka

マリネ、さっぱりですしいいですね!✨
    昨日のおかずに彩りがなく悩んでたので、うれしいです✨

• 9月25日
( ・∇・)

作ってくれたらなんでもたべます!組み合わせとか関係ない卍です笑

はじめてのママリ🔰

カレー重いですよね💦
油を使わないメニューがいいと思うので、
・ポテトサラダ
・小松菜のおひたし
・玉ねぎ人参のコンソメスープ
などがいいかもです!

めも

コールスローとタンドリーチキンとか😊
私がいつもカレー屋さんでバターチキンカレー頼むとついてきます🍛

ルナ

カニカマとチーズ、カイワレやミョウガ、たっぷりのレタス、胡瓜などを千切りにして、生春巻きにすれば、食べやすくて相性も良いですよ☺️

好きなお野菜をたっぷり炒めて、卵を流し込んだスパニッシュオムレツも良いですね🥚