※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
その他の疑問

マイホームを建てた方への質問です。この度、あるハウスメーカーで注文…

マイホームを建てた方への質問です。
この度、あるハウスメーカーで注文住宅を購入することになり昨日契約金を振り込みました。
そして、27日に契約するのですが、その際、旦那さんだけいきましたか?
それとも二人、もしくは子供連れていかれましたか?
教えてください(^^)

コメント

tmhnm✨

家の打ち合わせには、子どもが生まれる前の時は2人で行きました。契約もその時期でしたので2人で。
でも出産後は旦那だけでいいことは旦那だけ、私が必要な場合は生後2ヶ月くらいまではハウスメーカーの方に家に来てもらい、そのあとは時間的に大丈夫なら赤ちゃんも連れて行きました👶

• me

me

回答ありがとうございます😊

そうなんですね!
    うちは打ち合わせは息子が保育園の時に時間を見計らって行っていたのですが、
    契約のとき旦那だけでいいのかなぁとか思って。

• 9月25日
  • tmhnm✨

tmhnm✨

あ、そういうことですね!
    特に奥様が聞きたいことや確認しておきたいことがなければ大丈夫かなと思いますが、内容によってはそれぞれの署名、捺印が必要になると思います。
    確認してみたら確実です!

• 9月25日