※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

このヘアカラーって、ピンクっぽいですか?赤っぽいですか?🙄それともオレ…

このヘアカラーって、ピンクっぽいですか?赤っぽいですか?🙄それともオレンジ?🙄

今度カラーする時にこの画像も見せますが、美容師さんになんて言えば よりわかりやすく伝わりますかね😅笑

コメント

はぁちゃん

画像みせるなら
この色にしたいんですけど
って言えばやってくれると
思います(*^^*)
何色って表現するのが結構
難しいので( ̄▽ ̄;)
回答じゃなくてすいません( ̄▽ ̄;)

ゆか

この画像見せるならそれで十分だと思いますよ😊
あとは、色の印象は人それぞれだし、髪質の違いで同じカラー使っても違うニュアンスになったりするので、自分は何色系になりたいかを言ってもいいかもしれません。
「この画像のカラーで、ピンクっぽい(または赤っぽい、オレンジっぽい)感じで!」
とか言うと、髪質に合わせて少し調整してくれたりしてくれるかも😊

ちなみに私はいつもピンク系のいちばん明るいカラー!って言って、画像のような色になってます😄(私は元の髪色が濃くて色が入りにくいので)
赤をオーダーした時は画像のものよりももう少し濃くて暗めな感じになりますし、オレンジはもっと黄色味が強くなります。