※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
ココロ・悩み

生理が2週間続いています。病気かどうか心配で、婦人科に行きたいが、親に車で連れて行ってもらう方法がわからない。

2週間前から、ナプキンを一日変えなくても良いくらいの生理?が続いています。これってなんなのでしょうか?
なんかしらの病気でしょうか?もし、そうだとしたら婦人科ですよね?だとしたら、親に車でつれていってもらうことになるのですが、その際に何て伝えればいいかわかりません。

コメント

H♡M

私なら。不正出血が続いてるから病院行きたいと言うと思います😊

  • マユ

    マユ

    その際に何て伝えればいいかわかりません。

    • 9月25日
ままり

不正出血があるから産婦人科に連れてってじゃ駄目なんですか?

  • マユ

    マユ

    伝える勇気ありません。

    • 9月25日
  • ままり

    ままり

    ホルモンバランスが崩れてるみたいだから~で大丈夫かなと?
    か、タクシーで行くか、、妊娠してないんだしハッキリ妊娠してないて言えば良いと思いますよ😅
    お父さん怖い方なんですか?

    • 9月25日
ねこ

重くとらえられたらキツいですもんね💦
「どうしてかわからないんだけど、生理が終わらなくて病院いきたいんだけど、、」はどうですか?

  • マユ

    マユ

    勇気がなくて言えません。

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
その際にというのは、
病院にどう伝えればいいのか分からないという意味ですか?

または、不正出血がつづいてる、とは親には、言いたくないので。
その際に、親になんて伝えればいいですか?という意味ですか?

  • マユ

    マユ

    親になん何て伝えればいいのかわからないんです。

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。なるほど。

    うーん、、、。
    親というのは、ちなみに
    お母さんですか?それともお父さんですか?

    • 9月25日
  • マユ

    マユ

    お父さんです。

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか😊

    うーん。。。
    結構、お父さんはグイグイ、詳しく聞いてきたりするタイプですか?
    理解はあったりしますか?

    • 9月25日
  • マユ

    マユ

    そんなタイプではないですが、妊娠してるんじゃないか?って勘違いされるのが怖くて(´・ω・`)

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたか。
    産後の子宮ガン検診したいから
    産婦人科に乗せてってほしいとか。

    産後の骨盤矯正について、産婦人科に相談行きたいとか。
    だめですかね😊

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません!
    下にも返事してしまいました、、、!

    • 9月25日
おこげ

自分でいけないんですか?

はじめてのママリ🔰

産後に前から、1歳すぎて時間あった時に、この時期になったら、予約して、検査うけてって言われてたからとか。

1歳すぎてから、産後の体の状態をチェックさせてほしいって言われてたからー。とか☺️

ゆか

生理痛がひどいからとか。タクシーでいけばいいとおもいますが、、、

deleted user

親に言えないならご自身でタクシー手配して受診してはどうですか?💦
プロフィール見ましたが27歳と大人ですし...
お金がないとかですか?

お子さん連れて行ったとしても診察中は看護師が見てくれますよー!