※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
子育て・グッズ

サイズ90のベストは10ヶ月の子には大きいかもしれません。サイズ80の服がぴったりか少し大きめ。サイズ90の色しか残っていない場合、サイズ80で別の色にするか、サイズ90の色を選ぶか悩んでいます。

物にもよると思いますが、サイズ90のベストを今10ヶ月の子が着るのはぶかぶかすぎますか?
サイズ90は2-3歳相当と書いてあって、子供は今身長が70cmでサイズ80のTシャツを着させてぴったりか物によっては少し大きめかな?と感じるくらいです。
ほしい色がサイズ90しか残ってなくて、サイズ80で違う色にした方がいいのか、サイズ90でほしい色にすべきか悩んでます!

コメント

三児のmama (26)

大きいと思いますよ!

• ポケ

ポケ

やっぱ大きいですか💦
    ジャストサイズが可愛いと思うので、色違い買うことにします!

• 9月25日
ちぃ

うち着せてましたよ。

やっぱり少しダボついて、昔のヤンキーみたいになってましたが笑
ヨダレがつきやすかったり、首が埋もれかけたり、見た目は着せられてる感ありましたね😅

3年着せれば元取れたな🎵って大満足でした。

• ポケ

ポケ

やっぱり大きい感じするんですね💦
    ベストなので、サイズ80でも来年も着られるんじゃないかなーって思ってます!いや、着て元を取ってくれって思います笑
    色違いの80買うことにします!

• 9月25日