※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
お仕事

旦那に許可をもらいメールレディを始めたが、どこが良いか分からず不安。個人情報漏れや安全性について心配。初心者で信用性がない。

お金がなかなかたまらないので旦那にチャットだけなら良いよって許可もらってメールレディ始めたのですがどこがいいんでしょうか?
今のところモア、ベリー、スイートガール登録しましたがまだチャットは一回もしてません。こうゆうの初めてで信用性ありません。😭
年齢確認の情報と写真を送ったら個人情報漏れますよね?絶対悪用されると思って諦めモードなのですが実際安全なんでしょうか??

コメント

モア ベリー スイートガール
やってましたが悪用とかそういうものは無かったですよ💦
あとガールズチャットおすすめです🙋‍♀️
メールだけでも普通に稼げました。

• は

本当にないんですかね??😭
    検索してみます!ありがとうございます!!
    月どれくらい稼げますかー?🤗

• 9月25日

退会ユーザー

全てのサイト含めて
    月5.6万くらい稼いでました!

• 9月25日
  • は

めちゃくちゃ良いですね✌︎
    やっぱり写真とか送らなきゃダメですかね?拾い画でもいいでしょうか?

• 9月25日

退会ユーザー

顔の写真は送りませんでしたよ!
    あえて送ると見せかけて話を長くしたり笑

• 9月25日
みいも

それらに登録してましたが大きいサイトなら大丈夫だと思います。エロありで電話しないと全然稼げないです。みなさんほとんどテレビ電話希望です。😭

• は

そうなんですか!😲
    電話だけは本当気持ち悪いので私自身がしたくなくて、、💧

• 9月25日
あんころもち

私も先週くらいから恐る恐るメールレディ始めました💦
ガールズワーカー登録して、
まだ仮登録なので身分証とか送ってないですが…
メールのみ、顔出しなしで今やっと3000ちょっといきました😂

• は

返信遅れました😭
    私もいま掛け持ちしてて合計8000円くらいです!チャットのみです!

• 10月3日
ぽんちゃん

私も少しやりましたが、電話希望ばかりです。
で、ハァハァ言ってる人ばかりでオナのおかず目的みたいな😥気持ち悪くてすぐやめました。

• は

ですよね、私も掛け持ちし始めましたがテンプレートで送ると通話リクエストばかりです💧1回も通話はしたことないのでわかりませんが、そんな感じなんですね本当気持ち悪いですね😭

• 10月3日