※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食に使う食パンについて、みなさんは何を使っていますか?教えてください。

離乳食で使う食パン🍞
みなさんは何をお使いですか〜?😊
よかったら教えてください✨

例:超熟、イオンのパンドミなどなど…

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食のときは、パン屋さんのパン使ってました。1歳こえてからパスコ、フジパンのパンはあげてます。ヤマザキは今でもあげてません!

けいこぷ

自分が好きなので
超熟でした(˙꒳˙ก̀)ハーイ

あずあず

最初からPascoです。
Pascoで、パンがゆしてました。
初めて食べるパンは食パン専門店のパンでした。たまたまもらったのであげてみましたが、ふわふわで食べやすかったのかぱくぱく食べてました。

陽

シャトレーゼの無添加食パンをあげてましたが、最近は食パンだと食べてくれないので、アンパンマンのスティックパンをあげてます!

しーまま

最初はパン屋さんのパンで、その後は超熟、イオンのパンドミ、神戸屋の米粉入り食パンなどがメインです😊✨
私がパン屋さんの食パン好きなので、パン屋さんのも時々買います👍

カカオ

ネットで調べて良さそうだったので、超熟の国産小麦と言うやつにしてます!

ままり

みなさまコメントありがとうございます❤️
参考にさせていただきます😆