※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐
ファッション・コスメ

友達から聞いていた、西松屋底値セールにいこうと思ったら、子供が胃腸…

友達から聞いていた、西松屋底値セールにいこうと思ったら、子供が胃腸炎になった…😱

楽しみにしていただけに残念…💦
皆さんはいいものかえましたか??
初日にいかなくても残ってるものなのでしょうか??

コメント

3日前と4日前に行った時は
まだまだありました
ただ男の子用は60サイズから70サイズばかりで
他のはちょっとだけあるだけでしたね
女の子毎年
残ってるイメージです
ただ三連休もあったので
その期間に売れてる可能性はありそうですね😂

外国人がわけわからん量買っていくと友達が言っていました😭
すでにそのお店はほぼ無いそうです😱
でも、掘り出し物はありそうですね💦

ゆきんこ

底値は女の子は結構ありますよね😅

半額でも十分安かったので、半額の時に来年サイズしこたま買いました😂

めろん

午後からのんびり行きました!性別と狙うサイズによります!女の子70、80は沢山ありましたが90以上はほぼありません。今年は底値が無いとの噂もあったので、皆さん70%オフくらいで買われてるみたいですね。元が安いので、正直底値で微妙なデザインのをゲットするくらいならその前に気に入ったのを買う方が賢いと学びました。

ぱんだ

1週間前くらいに行きましたが全然残ってました!
ただサイズ的には70,80が多かったので欲しかった90はあんまり買えずでした😂

甚平が半額以下になってたので着るかもわからないのについ買ってしまいました。笑

マリン

70.80はまだ多いです。
90以上はほぼなく今年3、4枚しか買えませんでした。
ちなみに女の子は結構あまってますが、男の子のはほぼないです😂

けーちゃんandそーちゃんママ

ネットでも底値で買えますよ(╹◡╹)

ゆう

私も同じで、昨日娘が体調を崩して行けませんでした。でも今日行ったらありましたよ!場所によると思います。ちなみに、オープンして1時間後に行ったのですが、人もほぼ居ませんでした。

⭐⭐⭐

皆さんは、ありがとうございます。
今年は仕方ないなと思います
まっ、でもいくだけいってみますがね☺️掘り出し物があればラッキーってことで…
まとめての返信すいません🙏