※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
妊娠・出産

現在5週3日で、まだ悪阻の症状はないです。バイト後に気持ち悪さを感じることがあります。これは悪阻なのでしょうか?教えてください。

現在、5w3dです。
これといってまだ悪阻の症状がありません。

ですが、9-15でバイトをして、帰ってきてから寝てしまうことがあります。
そして、寝起きは必ずと言って良いほど、胃あたり?がムカムカしたような感じで、とにかくしばらく気持ち悪い感じになります。
これは、悪阻なのかなんなのか。

悪阻の症状は人それぞれだとは思いますが、今はこれといって症状がない故、気になります。

こんな悪阻ありましたよ!ってのがあったら教えてください!

コメント

マトイ

上の子のときは最初は何かを
口に入れていないとダメだったのが
中期すぎてからは吐いてばかりで
酷かったです。2人目はほんと初期に
軽くムカムカするくらいの悪阻で終わり、
あとは悪阻ってなに?って感じで
何もなかったです‼
現在も2人目と同じで悪阻は
ありません。悪阻も個人差なので
悪阻で入院するくらい酷い人も
いれば、最初だけ辛かったとか
最初から悪阻がない人もいます。
ムカムカしたような感じは悪阻で
間違いないですよ(^^)
あまり無理しないでくださいね‼

ちったん

悪阻ですね(´・ω・`)
私も胃もたれしてました。
7wあたりからは肉や脂っこいものを見るだけで胃が気持ち悪くなってました(._.)

まなごか

つわりだと思います。

今私も悩まされてますが
よだれ
吐く
食べる
寝る とまぁ毎日色々ありまして(笑)
あと これはつわりではないのかもしれませんが、妊娠して 益々バカになりました(^^)

オリーブ2

私のつわりも、胃の不快感だけでした。
ジェシーさんと、同じ症状です。
でも私は、9週から始まりました。

109lv

やっぱり、悪阻、軽い人とそれぞれなんですね(●´⌓`●)
軽いとラッキーだなぁ!
ありがとうございます!
穏やかに過ごしたいと思います!

109lv

私はまだ5wなので、パッとした症状がないですが。Chihiroさんみたいに、7wあたりから食べ物がダメになるのかなーと不安です。

109lv

やっぱり悪阻ですか(つω-`)
バカになるって、そんなことあるんですか?笑
面白いですね( ᐛ)

109lv

悪阻は人それぞれですね(●´⌓`●)
胃の不快だけで終わってくれると楽なんですけど(つω-`)

ぷぎ

5w0dです。
食べづわりや吐きづわりの他に、よだれづわりや寝づわりもありますよね。
異食(土など本来食べ物でないものを食べる)傾向になる方もいますし。

まなごか

ジェシーさん
ごめんなさいね 言葉が悪いですよね、バカになる…(笑)
なんというか
車の運転で赤信号見えてなくてスルーしたり(運転やめました)
冷蔵庫に行くまでに 何取りに来たか忘れたり
検診に履いていく靴間違えたまま病院で気付いたり
ネット検索しようと立ち上げたら 何検索するのかわからなくなったり
歯磨き粉と洗顔フォーム間違えたり
何でしょう(笑)書いてても笑えます。
そして自分に疲れます爆…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

109lv

吐きづわり、食べづわり辛いですよね(つω-`)
私はまだ軽いので助かってますが、この先どうなることやら…

ぷぎ

私は7ヶ月半まで続いて泣き暮らす日々でした…
産むときも吐いてました(T-T)

109lv

眠いのもつわりに入るんですね!
同じ5wなのにこの違い(笑)
悪阻、ないのもないで不安です(笑)

109lv

読んでて笑っちゃいました(笑)
でも、運転は危なーいですね!
大丈夫でしたか?
でも、確かに私もボーッとする事は多くなったかも(●´⌓`●)

まなごか

笑ってくれましたか(^^)♡
よかったです。

交差点は小さな交差点で、クラクション鳴らしながらみんな止まってくれたので 命拾いしました(;_;)
情けないことにその時は何が起こったのか分からなく、後で あ〜〜っ‼︎っとなり 大反省しました(๑ó﹏ò๑)
出来てたことが出来ないから今は何にも自信がないです。。
主人にも怒られました、、、

今はもう引きこもりなので外での心配はなくなりましたが、
家の中での小さなことは バカになっちゃったからしょうがないと笑ってくれます(^^)

ジェシーさんもボーッとするとき気をつけてくださいね、お前が言うなですけど笑(^^)