※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

西松屋,アカチャンホンポ,Amazon,楽天、他にも色々オムツまとめ買いするのにどこが一番安いですか??

西松屋,アカチャンホンポ,Amazon,楽天、
他にも色々オムツまとめ買いするのにどこが一番安いですか??

コメント

ミスターマックスが安かったです!

まき

うちはイオン系列のマックスバリューで、マックスバリューブランドのオムツを購入してます。
私の近所ではメジャーなオムツメーカーで1番安いのはマミーポコですが、マミーポコだとドンキホーテで800円台くらいで購入できます。
ただ、うちの子はマミーポコだと漏れる事が多くて、、色々購入した結果マックスバリューブランドのオムツが値段は798円、使い心地良しで定着しました!
WAONカードを使ってポイントも貯めれます。
20.30日の5パーセントオフの日にまとめ買いしてますが、そもそもが安いので買い忘れてて急に購入しに行っても金額があまり気にならないです。

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクなのでヤフーで買うとポイントが沢山付いて実質安く買えます😉100円でポイント30とかつくこともあります。あとは20%offとかも良くやっているので、その期間中で一番倍率が高い日に買います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドンキだとクーポンでマミーポコ598円、メリーズ798円でした。他のおむつも結構安くなっている事が多いです。

• 9月24日
syak

こないだコストコで安かったので箱買いしました🙋‍♀️
後はウエルシアなどポイントがつくドラックストアで買うことが多いです。

はるか

Amazonプライム会員なのでAmazon定期お得便で買ってます!15%オフなので😊

niko

ソフトバンクなので、5のつく日にロハコで購入してます😊

1姫1王子

保育園用のマミーポコはカインズでL120枚1,980円税込で買ってます。
プレミアム付き商品券を購入したら買おうと思って、あまりまとめ買いしてないです。

くま

ありがとうございます!!