※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

二歳の誕生日にディズニーランド連れて行こうか迷っているのですが同じ…

二歳の誕生日にディズニーランド連れて行こうか迷っているのですが同じくらいの年齢で連れて行ったことある方何時くらいに帰りましたか?また大変だったことや連れて行ってよかったなどよければ教えてください!

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

2歳3ヶ月くらいにデビューしました😊
エレクトリカルパレード見終わって、パーク出る頃に花火してるかなーくらいでした◎

大変なのは娘もディズニーで興奮してるのか、お昼寝をほとんどしなくて夕方頃不機嫌になったことですかね💦人も多いし、子連れで荷物も多いし、慣れないし、大人はヘトヘトになります😂

でも楽しそうにしてたので行ってよかったです❤️

2歳の誕生日にディズニーに行きました〜!🏰
車だったので帰り混雑などを考えて18時くらいには帰りました😌
1歳の時にも行きましたが、いろんなものが分かるようになり、パレード見て踊ったり、乗れる乗り物も増え、反応もしていてすごく楽しそうでした💕
大変だったのはとにかく待ち時間じっとさせているのが大変でした😭💦建物の中に入れば少しは気が紛れていましたが、外で待っているアトラクションだとうろうろしてました😓お菓子や持ってきたおもちゃ、ディズニーで買ったおもちゃで気を引きましたが疲れました😂
それ以外はとても楽しかったです❤️

みゆう

4回くらいに連れて行きましたが
朝から行くより15時ごろから入れるチケットもしくは18時ごろから入れるチケットがオススメです。

朝から行った時は子供がお昼過ぎくらいには疲れてグズグズになって大変でした。
夕方からだとお昼寝後というのもありご機嫌で居てくれました!
昼のトゥーンタウンは人が多くて歩かせれないですが
夜は人が少なめなので歩かせて遊ばせれたのでオススメです!
子どもが乗れるアトラクションも少ないので15時からでも満足できるかなと思います。
ぷーさんを乗せたいのであれば朝からになっちゃいますね…😢

ELLY

1歳と2歳の誕生日共ディズニーに泊まりで行きました🙋‍♀️
1歳の時は1日目はホテルに泊まるので夜まで、2日目は夕飯を食べて帰りましたが、
2歳の誕生日の時はエレクトリカルパレードが終わるまでいましたよー!
ウチの子はベビーカーでしっかり寝てくれるタイプで昼寝ができたので1日いても眠くなったりしてぐずったりしなかったので。

ミッキーとかをディズニーチャンネルで日頃から見ているので、キャラクターが描かれたり飾られたりしてるだけで興奮していました。
パレードも楽しんで見てくれてたし、2歳で乗り物も色々乗れるようになり、装飾とかも楽しみながら乗っていました。

あと、2歳だとまだ食べ歩きができるものが少ないのもあるので、事前にレストランのメニューを調べて食べられるものがあるレストランを予約しておきました🙋‍♀️

大変だったというか、残念だったのは、ハロウィンの時だったので混んでいて自由に歩かせることができずほとんどベビーカーに乗せての移動だったので、もう少し空いていれば自由に歩かせたりして楽しめたのかなーと思いました。
あとオムツ替えが混むので、早め早めに替えておくと良いです🙌