※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

破水か不安で、病院に行くべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

今妊娠33週です!
昨日から何となくおりものの様な水っぽい感じがしていて、パンツが濡れるほどではないのですが、いつもと感覚が違うような拭いても拭いても湿っぽい感じがします😢

上の子は高位破水から始まっていてもっとちょろっと出てる感じがあったのですぐ破水だと分かったのですがこのくらいで病院に行くのはおかしいかな?と悩んでいます😭

今日破水と疑い始める前に子供と湯船に浸かってしまっていて感染などとても不安です!

最近お股の調子が悪くおりもののような気もするのですが、みなさんならどうされますか?

コメント

S.U

とりあえず病院に電話して相談しますね🤔🌱

のの

私も息子のとき破水か尿漏れか分からなくて何回も病院にお世話になりました、、😅😅
不安だったら行くべきだと思います😖
その方が安心ですしね😖😖

はる

私も同じくらいの週数ですが、おりものそんな感じで、パンツは濡れてないけど、常に膣の辺りが水っぽい感じあります😅今、切迫で入院してて、週1内診もありますが、破水はしてないようです。

多分その感じだと、破水ではなくおりものだと思いますが、心配なら連絡してみるといいと思います✨

ぺったん

あたしも最近そんなかんじです😨