※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
妊娠・出産

逆子が治り、胎動が上で感じられ、しゃっくりは下で感じる。頭らしき丸いものは相変わらず胃のすぐ下にある。

逆子が治った方
わかりましたか??
なんとなーく上の方での胎動が多くかんじます。しゃっくりも下の方で感じる…気が😅
けど頭らしき丸いのは相変わらず胃のすぐ下にあります😂

コメント

ひじきちゃん

分かりましたよー!尿道を蹴られてめっちゃ痛くなりました💦確か36週でなおりました!

• やや

やや

治った時はわかりましたか??私も逆子になった瞬間はわかったのですが…😂

• 9月24日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

わかりました😊下の方が痛くなったので!

• 9月24日
  • やや

やや

下の方が痛くなったんですね!!てっきり上を蹴られるようになって上が痛くなるのかと思ってました。ありがとうございます😊

• 9月24日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

蹴るというより、頭突きされていたと思います!頭ぐりぐりされてめちゃくちゃ痛かったです😅治ったらいいですね🎵

• 9月24日
  • やや

やや

なるほど🤣その感覚は全くありませんー💦まだ頭上なのかなぁ💦
    ありがとうございます✨

• 9月24日
ぴすけ

1人目は33週で逆子になり36週頃には直ってくれましたが全然分からなかったです😂

• やや

やや

ほんとですか!!
    やっぱりわからない場合もあるんですね!希望が持てます😂ありがとうございます✨

• 9月24日
  • ぴすけ

ぴすけ

母の話によると私自身も逆子だったみたいで直った時はものすごく痛かったらしいです😂
    私は全然気付かなくて健診でエコー見て、え!直ってたの?!って感じだったので😂

エスカさんのベビちゃん頭を下にしてくれますように🙏🙏🙏

• 9月24日

なんとなく分かりました!!
下ばっかり蹴られていたのが上に戻ったので、戻ったのかな?と思っていたら、戻ってました!!