※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
妊活

基礎体温が高くなり、妊娠検査薬は陰性。まだ早いが妊娠の可能性はあるでしょうか?

基礎体温について質問です、私はいつも基本的に低体温です、低温期36.10のあたり高温期36.50のあたりなんですか今月は高温期がやたら高く高温期6日目頃から37度近くまで上がってきています。あまりの上昇ぶりにびっく りして高温期9日目ですが妊娠検査薬を使用しました、結果は陰性でした。
まだはやいということは十分わかっているのですが、妊娠の可能性ありでしょうか?

コメント

肋骨ボンバー☆神

可能性はあると思います。
生理が来ないようなら次は、生理予定日から一週間後に検査してみてください。
あまり検査しすぎるのは、精神的にあまり良くないと思いますよ。
やはり凹みますからね(>_<)

あんそにい

コメントありがとうございます、期待しないようにしようと思いつつ期待してしまいます(笑)検査薬は今はこわいので生理予定日過ぎてからにします(´Д` )あー落ち着かない

おさえ

全然可能性あるとおもいます!
9日目なんてまだ反応でなくて普通です!

ちなみにあたしが妊娠したときは高温期12日頃から茶色のおりものみたいなのが数日続きました