※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

高温期9日目で症状が出ています。妊娠経験者の方、同じような症状があった方、経験を教えてください。期待と不安が入り混じっています。

高温期9日目です!
今日は朝から頭痛と立ちくらみやダルさがあり、夜になると関節痛と熱が37.3℃あります。

無事に妊娠された方で、同じような症状あった方いますか??いらっしゃいましたら、ご自身の時どうだったか教えてほしいです♡♡

3月に化学流産してから妊娠できず、期待しています(^^)

コメント

こつぶみかん

高温期何日めとかはわからないのですが..
最近入院してまして、朝昼晩毎日看護師さんが熱を計ってくれましたが37.5度とか37.3度とかあって微熱があるなぁ。具合悪い?って言われてました。
関節痛は無かったですが、立ちくらみも結構ありました。
退院後まさかの妊娠がわかりました(゚o゚;;
無事に妊娠されているといいですね^ ^

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですね!!
    3日前くらいから37.1℃あったりしてたんですが、今日から37.3℃や37.4℃など 結構な熱があって 身体はダルいし痛くなったりで 不思議でした(* ´ ˘ ` *)

ありがとうございます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
    りんりんさんも無事に赤ちゃんが元気に育ちますように♡♡

• 9月24日
ma

高温期9日目だったら丁度着床時期でしょうか✨
私は体外受精だったんですが、胚盤胞移植の2日目(高温期で言うと9日目)くらいから微熱と鼻水の症状が2、3日続きました!
で、結果 妊娠してました☺️

みーちゃんさんも同じかもしれないですね!
妊娠されていることを祈っています🙏✨

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます(^^)

微熱と鼻水があったんですね!!
    わたしも何日か透明な鼻水が止まらないです!笑

ありがとうございます♡♡
    期待しちゃってます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

ちなみに 妊娠検査薬は生理予定日の1週間後まで待ってから使いましたか??

• 9月25日
  • ma

ma

我慢できなくて海外製の妊娠検査薬で高温期12日目にフライングしました!笑

• 9月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

やっぱりフライングしちゃいますよね(^^)

• 9月25日
  • ma

ma

しちゃいます!笑
    過去にフライングして化学流産だったこともあるので、そこから毎日しました😂💦

けど、化学流産だったときは着床時期に微熱や鼻水の症状はなかったです!

• 9月25日