※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねもちゃん✩⑅*
妊娠・出産

2人目、3人目の出産経験者への質問です。出産は予定日より早かったですか?また、出産時間は短くなりましたか?気になる点があるそうです。

2人目、3人目と出産された方♫
予定日より前でしたか?後でしたか?
そして出産時間は短くなりましたか?(陣痛が始まってから出産するまで)
ちなみに私は予定日より1日早かったです♡
そして前駆陣痛込みで18時間でした♡(分娩台に乗ってからは15分ほど( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )笑)
現在2人目妊娠中なのですが、予定日が上の子と近いのでちょっと気になって..˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
もちろん、そんなの神のみぞ知る!なんですが笑♫

コメント

kohayu

1人目予定日からかなり遅れて、陣痛きてから2時間で出産♡
2人目予定日からかなり遅れて、陣痛きてから2時間30分で出産♡
3人目予定日に陣痛きてから3時間で出産♡

4人目どうなるか私も今から考えちゃいます😆
次はきっと3時間30分かな??笑

  • ねもちゃん✩⑅*

    ねもちゃん✩⑅*

    わあ♡
    今度は4人目なのですね♡
    すごいー♡!
    そして30分ずつ延びているのが面白いですね( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
    次の出産時間..気になります◎笑

    • 4月13日
のあおmam

1人目予定日より2週間早くて、陣痛きて22時間+分娩室入って30分
2人目予定日より4日早くて、陣痛きて14時間+分娩室入って15分でした!

  • ねもちゃん✩⑅*

    ねもちゃん✩⑅*

    出産時間が全体的に長い方ですね!
    本当にお疲れ様でした₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ”
    私も安産に入るとは思うのですが、長かったので2人目の出産がのあおmamさんみたく短くなれば嬉しいな♫笑

    • 4月13日
  • のあおmam

    のあおmam

    陣痛が10分おきになったところくらいから数えているみたいなのでとても長いです💦笑
    実際病院に行ってから産まれるまでは6時間くらいでした( *ˆoˆ* )
    1人目は破水から始まりなかなか陣痛が来なかったので長かったです(இДஇ )

    • 4月13日
  • ねもちゃん✩⑅*

    ねもちゃん✩⑅*

    えーーー!!
    それは聞いて青ざめるー( ºωº; )
    かなりしんどかったですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    初めての出産で破水から始まると焦りますね。゚(゚´ω`゚)゚。
    でも無事に2人も出産されていて
    スゴイです♡!♡!

    • 4月13日
4MAMA

二人目 38週 破水から13時間後に出産!!
破水から中々陣痛こなくって、痛さを感じてから4時間ぐらいで産まれました。

三人目 39週2日
陣痛?病院に着いてから2時間58分
分娩台上がって5分ぐらいでした(笑)
三人目はホントに早くって、汚い話し下痢の様な腹痛で目覚めるもトイレに行きたいとか思わなくって、でもなんか下着が濡れてると思ってトイレに行ったら結構出血してて、急いで病院に連絡して陣痛が来てないけど出血が…
病院に向かう車で段々痛みが増すも、まだまだこんなもんじゃない❗
病院着いたら三センチやっぱりまだかと病室で陣痛に堪えてたら進みが早いから、早く分娩室行こうと歩いて向かって分娩台に腰を下ろす時に、破水!!
準備も間に合わないし、みんなバタバタ急いで先生呼んで~と叫ぶ声(笑)
あっという間に産まれました💕
ちなみに一人目は40週2日でした。
早く産まれるかは分からないけど、陣痛からはカクジツニ早くなってます❗

  • ねもちゃん✩⑅*

    ねもちゃん✩⑅*

    3人目のお子さんの出産エピソード、
    小説のようにその心境が伝わってきて
    ドキドキしながら読んじゃいました笑
    超スピード出産だったんですね♡
    陣痛からは、確実に早くなってる...
    そう思うと元気づけられます(♥Ü♥)

    • 4月13日
あゆあゆ0917

息子と7ヶ月の娘は計画出産しました。

  • ねもちゃん✩⑅*

    ねもちゃん✩⑅*

    計画出産というのは帝王切開のことでしょうか?(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)

    • 4月13日
  • あゆあゆ0917

    あゆあゆ0917

    誘発の点滴と誘発の錠飲を飲んで出産しました。

    • 4月13日
  • ねもちゃん✩⑅*

    ねもちゃん✩⑅*

    そうなのですね♫♡
    なんにしても、お二人も出産されていて
    尊敬します♡!
    友達が2人出産した時に、「1人目産んだ時の痛みを知ってるから2人目出産直前に怖くなった」って聞いて、私もそう思うのかな〜とふと思って♫

    • 4月13日
ゆーmama○o。.

一人目…予定日過ぎても産まれず促進剤で26時間で出産。
二人目…予定日3日前に陣痛開始5時間で出産。
三人目…予定日1日前で分娩室に入って一時間で出産でした。

4人目は6年ぶりなので、どうなるか分かりません(^^;)

  • ねもちゃん✩⑅*

    ねもちゃん✩⑅*

    色々なパターンですね♡
    でも段々短くなってるー( ☆ω☆)
    6年あくと、どうなるんでしょうね?!
    私も気になります♡

    • 4月13日