※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠後期、食欲とストレスでパンが食べたくてイライラ。食べ続けても満腹感なし。体重+5キロで産後の痩せる不安。マタニティブルー?

妊娠後期特有の食欲とストレスの食欲で食べるのが止まりません...。特に無性にパンが食べたくて夕方からイライラが止まらなくてひたすら食べ続けてもお腹いっぱいになりません😭
赤ちゃんに申し訳ないと思いつつ食でしか発散できなくて...ダメだなって落ち込みます。
体重は今のところ妊娠前よりプラス5キロです。
産後ちゃんと痩せれるかも不安だし。マタニティブルー?なのかな😣

コメント

私も後期に入ってから胃が圧迫されてるにも関わらず普通に食べちゃいます😅💦
なんなら3時にピーナツクリームのパン食べて、夕飯の後果物食べて、お風呂の後にチョコレート食べて…とかです😂
妊娠前からプラス5キロなんて凄いと思いますよ!
私は既にプラス8キロです(笑)
妊娠中だからメンタルも色々で、どうしても浮き沈み激しくなっちゃいますよね😫

• み

そうなんです!!胃が圧迫されて苦しいのに食べるの止まらなくて💦自己嫌悪です😭
    妊娠中ってほんと浮き沈み激しくなります...旦那にも妊娠中は性格が別人のようと言われます笑

• 9月24日

退会ユーザー

こんな時期に食べづわり?!って思っちゃいますよね😅💦
    自己嫌悪しなくていいと思いますよ!
    10ヶ月もお腹で人間1人育ててるし、2人分の血液作ってるし、こんな風な異常が出て当然ですよ🤣
    私はお腹の赤ちゃんが元気ならオールオッケーと思って生活してます😆❤️

• 9月24日