※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグミー
妊娠・出産

マタニティウェアのオシャレなおすすめはありますか?

マタニティ服でおススメあれば教えてください!
マタニティウェアのブランドでも良いし、組み合わせでも良いです!
西松屋、アカホン、無印のマタニティはNGでお願いします🙇‍♀️
できればオシャレな感じにまとめたいです。

コメント

スイートマミー
ミルクティー
ニッセン あたりか、
ソウルベリーというブランドがマタニティ服ではないですが、身幅ゆったりしたものが多くて1サイズ大きめとか買えば産むまで着れてました(^ ^)

• ピグミー

ピグミー

ありがとうございます!さやかさんはどこのブランドがいちおしですか?あまり可愛い系なものは着られないのですが…来年も授乳で着たいので、できれば品質が良いものだとありがたいです🙇‍♀️🌸

• 9月24日

退会ユーザー

私はソウルベリーですね(^ ^)
    前開きのもの選べば授乳もできますし❁

• 9月24日
さとぽよ。

スウィートマミー可愛くて好きです😊
マタニティでも授乳服もあるので重宝してます✨

• ピグミー

ピグミー

ありがとうございます!スウィートマミー、品質はどうですか?😃できれば、2シーズンきたおしたくて…

• 9月24日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

授乳キャミソールは、妊娠中から愛用していて、買い足してます🙋
    また、授乳Tシャツ半袖、七分丈は真夏以外は使えるので楽だし、生地しっかりしてます🎵
    お宮参りのワンピースや授乳ワンピースも愛用してます✨
    ワンピースはちょっと重たいかなぁと感じます。

• 9月24日
  • ピグミー

ピグミー

授乳tシャツ使えそうですね!ワンピースも欲しいなぁ😍実物が見られないので不安でしたが、購入検討してみます、ありがとうございます🌸🌸

• 9月24日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

1枚授乳Tシャツ持ってるとその上からシャツワンピとか羽織ると授乳しやすいので便利です😊
    楽しんでくださいね✨

• 9月24日
ありちゃん

エンジェリーベ使ってましたよ😊
あとはマタニティ用じゃない普通のニットワンピを冬は着ていましたが、授乳がある今年は着られないことに気づきました😅
レギンスはユニクロが生地がよくてはきやすかったです🎶

• ピグミー

ピグミー

コメントありがとうございます😊エンジェリーベ、品質はどうですか?同じく授乳口付きのニットワンピがほしくて💦
    レギンスはユニクロで買います😍

• 9月24日
  • ありちゃん

ありちゃん

エンジェリーべ、私は2着のパジャマだけで半年ちかく過ごしてたので、洗濯し過ぎて毛玉になりました😅
    あとは、外で使う用のズボンもカバンが常に当たっていた腰の部分だけ毛玉になりました。
    私は1シーズン着られればいいや、という思いだったので問題ナシですが。

• 9月24日
  • ピグミー

ピグミー

なるほどです!ワンシーズン使うとそうなりますよね😂参考になりました😍

• 9月24日
双子ママ

レプシムは結構好きでした!
マタニティもありますし、マタニティじゃないものも結構太めデザインがあったので着れるのありました💓

• ピグミー

ピグミー

コメントありがとうございます!レプシィム良さそうですよねー!検討してみます😊

• 9月24日
あい

SM2のゆったり目のワンピースが重宝しました!臨月でも着れてます✨
前ボタン付きのものもあり、それなら授乳中も使えそうでした!

• ピグミー

ピグミー

ありがとうございます😊みてみます!!

• 9月24日