※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん!
子育て・グッズ

楽天のバンボこの二つみなさんならどちら買います?違いがわからないんですけどやっぱレビュー多い方がいいですかね?

楽天のバンボこの二つみなさんならどちら買います?
違いがわからないんですけどやっぱレビュー多い方がいいですかね?

コメント

な

レビューの内容を見てかわりがなければ多い方が安心できますよね*\(^o^)/*

ponkichi

変わりないと思いますよ☺
箱も中身もお店などにあるバンボでしたし(๑^ ^๑)

私も同じ物で悩みました(笑)
少しでもとケチって購入しましたがケチって良かったと思いましたよ(笑)

mc♡mama

レビュー見て特に悪いところがなければ安い方で買います♡
でも上のネットベビーは楽天で賞も貰ってるいい店ですよ(*ฅ´ω`ฅ*)

ponkichi

私は下のを買いましたよ☺

届くのも早かったですし、ベルトも柄入で可愛く重宝してます♪

ponkichi

あっ、写真と同じ楽天で同じショップです☺

さおりん!

どっこいどっこいなかんじです(⊙⊙)やはりレビュー多い方が安心ですよね🗿

さおりん!

たしかに!ほんとだ!賞もらってるとなるとかならポイントたかいです(๑´ㅂ`๑)

さおりん!

ほんとですか!少しでも安い方がいいです(๑¯ω¯๑)
正規のバンボと何ら変わりないかんじですよね?ヽ(*´∀`)ノ
どっちで買うか無駄に悩む(;-_-)

さおりん!

下のお店で買ってみます♡とても参考になりました!ありがとうございます(*^▽^*)
ここはけちっていいところですねψ(*`∀´)ψ✧早速ぽちっとしてきまーす!

ponkichi

チャイルドシートやベビーカーでしたらケチるのが怖いですがバンボは同じ作りばかりですしベルト付なので大丈夫だと思いますよ☺
到着が楽しみですね♡