ママ頑張ってます
ゆっくりでいいと思いますよ(o^^o)
自分のペースが1番です♡
Y❤︎mama
早く歩いたら張りやすくなると思うので、ゆっくり長い時間歩けばいいと思います!1時間とか😊まだ臨月入ってないと思うのです無理は禁物ですよ😉🙌🏻💓
HK*
まだその週数だとはりすぎて陣痛につながると大変なので、先生のGOサインがでたら無理のない程度に妊娠前ぐらいのスピードで歩いてましたよ(^^)
しぽん
皆様有難うございます(*^^*)
無理ない程度に歩きたいと思います!
ママ頑張ってます
ゆっくりでいいと思いますよ(o^^o)
自分のペースが1番です♡
Y❤︎mama
早く歩いたら張りやすくなると思うので、ゆっくり長い時間歩けばいいと思います!1時間とか😊まだ臨月入ってないと思うのです無理は禁物ですよ😉🙌🏻💓
HK*
まだその週数だとはりすぎて陣痛につながると大変なので、先生のGOサインがでたら無理のない程度に妊娠前ぐらいのスピードで歩いてましたよ(^^)
しぽん
皆様有難うございます(*^^*)
無理ない程度に歩きたいと思います!
「妊娠33週目」に関する質問
明日で33w突入。水通しまだしてないいいい!!!梅雨梅雨梅雨ー!!7月頭か中旬辺りにはカラッカラに晴れて欲しい🫣 そこで皆様に質問があります!洗濯槽クリーナーは塩素系?でいいのでしょうか!あと洗剤は何使われまし…
切迫早産だった方次の子もそうなりましたか?? 1人目の時立ち仕事をしていて25wからリトドリン内服して自宅安静でした😭それでも短くなってしまい33wから入院して37wで出産しています、 現在2人目妊娠していて、入院だけ…
妊娠後期で性別の判定が変わった人・生まれたら性別違った人いますか? 19週、23週の健診でほぼ確実に男の子と言われていました。(素人の私でも分かるくらい、はっきりと映っていました。) ですが、33週の健診で確認のた…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント