※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama@sa.ta
子育て・グッズ

友達が遊びに来たとき、おもちゃがすぐ飽きる。アクアビーズやアイロンビーズで遊んでいるが、すぐ飽きてしまう。公園に連れて行くか迷っている。

お友達が家に来たときって何で遊んでますか?
1番上が年長女の子で友達が遊びに来たい!と来るのですが、おもちゃもすぐ飽きるみたいだし、公園連れて行く!?うーん。。。って感じです(TT)

一応、アクアビーズやアイロンビーズ、ウーニーズとかで遊んでますがすぐヤーメタ!で違うのであそぼ!みたいな…(うちの子はアイロンビーズ好きなので黙々としてます。)

コメント

ken

その子のママも一緒ですか?😭
毎回公園だと下にお子さんいると大変ですよね😅
わが家はよく昔クッキーとか一緒に作ってました😊
クッキーを冷ましてからアイシングしてトッピングしたり!
親は大変だけど、焼いてる間やクッキーを冷ましてる間は我慢して違う遊びしたりしてました😙

  • mama@sa.ta

    mama@sa.ta

    ママは一緒じゃないんです😭😭
    園がお迎えの園なのですが、お迎えの時に行ってもいい?と直接交渉なのです(笑)
    クッキー!すごいです!!

    • 9月26日