
コメント

ゆらり
コロッケ、ナスの揚げ浸し、じゃがいもグラタン、なすの天ぷらとかですかね?☺️

はじめてのママリ🔰
じゃがいもをポテトみたいに長細く切って油多めで柔らかくなるまで炒めて砂糖醤油で味付けるとめちゃくちゃ美味しいです!
ポイントは柔らかくなるまで結構炒めます!15分近くかかるかもです😰
あとかき混ぜすぎるとボロボロになってしまうし混ぜなすぎると焦げるので注意です!
-
ママリ
美味しそうです!!
うちも2歳なのですが食べてくれますか?☺️- 9月24日
-
はじめてのママリ🔰
じゃがいも好きなら食べてくれると思います!!
良かったら是非やってみて下さい☺️- 9月24日
-
はじめてのママリ🔰
ちなみにナスはうちは大量消費するときはナス味噌作ります!
これまた多めの油でナスとピーマンと炒めて砂糖と味噌で味付けです!
男の人が好きそうな味でご飯進みますよ!- 9月24日

a!mama
ナスとポテトでミートグラタン
ラタトゥイユ、ナスと玉ねぎで味噌炒め、ポテトサラダ、コロッケ、カレーとかでしょうか?
-
ママリ
ミートグラタンいいですね✨
ありがとうございます😊- 9月24日

はぁちゃん
カレーしか思い付きません
でした(笑)
妊娠してからカレーが
毎日食べたいです(笑)

コマキ
麻婆茄子
じゃがいものガレット
スープ
コロッケ
ポテトサラダ
かき揚げ
ママリ
ありがとうございます😊
参考にします♡