※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

ベビーフードで成長するか、一種類であげた方がいいですか。最近はベビーフードだけで、自分で作っていません。

ベビーフードで育てている方にお聞きします!
レトルトのベビーフードは種類がとても多くて、色々混ざったヤツが多いと思いますが
1食、一種類だけをあげていましたか?
色々混ざった、ベビーフードだけでも、子供は成長しますか。
自分で最近作ってなくて。最近ずっとベビーフードだけです。

コメント

ママリ

私はベビーフードしか使ってないです😂

1食1種類の時もあるし、2種類使う時もあります!
様子見ながらですが😊

成長してくれますよ☺️

はちみつ。

ご飯にベビーフードかけて上げることが多かったです😂
余裕で成長しますよー!

deleted user

7ヶ月でしたら、お粥または7ヶ月用のチキンライスなどとペースト二種類あげてました。


最近は、白米とベビーフードのビーフシチューと、冷凍してある豆腐ハンバーグとチーズとかです。