※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

おしりふきのふた付きポーチを探しています。お店で見かけたりおすすめがあれば教えてください。

今少しずつ出産準備を始めています!
画像のようなおしりふきのふた付きのポーチ、カバンを探しているのですが、
このお店にあったよとかおすすめあれば教えていただけると嬉しいです!

よろしくおねがいします!

コメント

しょつし

アカチャンホンポに売ってますよ😀

• ひまわり

ひまわり

種類はそんな多くなかったですよねー😭
    チラッと確認はしたんですけど、また今度よく見てみます!
    アカチャンホンポ以外の店舗も見てみようと思ったんですけどなかなか見かけなくて💦

• 9月24日
  • しょつし

しょつし

確かに種類少ないですよね💦
    1人目の時は使わなかったんですが、今回はインスタでハンドメイド作家さんのを購入しました☺️

• 9月24日

アカチャンホンポ、西松屋、トイザらス、ベビーザらスならあったような気がします💦

退会ユーザー

私はコレを使っています。ファスナー付きなので、子ども達がいたずらしても中身がでないですし、コレだけで持って歩けるので(^ ^)

• 9月24日
  • ひまわり

ひまわり

西松屋とトイザらス見たんですけど見つけられなかったです😂アカチャンホンポがやっぱいいですかね♪

• 9月24日

私の地域は、西松屋にもトイザらスにも複数種類あるので、どこにもあるのかと思いました💦すみません。

うちは2人分で、おむつ3枚ずつとおしりふきと使用済おむつを入れるビニール袋を詰め込んでもしっかりとファスナーが閉められて持ち歩けるのでおススメです(^ ^)

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね!
    違う店舗も見てみようと思います!ありがとうございます😊!

• 9月24日