※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

2人目の妊婦で、歩くとお腹が張り、骨盤周辺が痛む。胎動も激しく、料理もできず参っている。辛いが切迫の心配はない。

2人目臨月間近の妊婦です。
1人目と違い、息切れや、恥骨痛?尾骶骨痛?なのか分かりませんが、とにかく少しでも歩くとお腹が張り、骨盤周辺の骨が痛くなります(T ^ T)

顔が歪むほど痛い時もあり、主人が休みで車で連れて行ってくれる以外全く出掛けれません(T ^ T)

さらに胎動も激しく、足がお腹から突き出てくるので気持ち悪くて(T ^ T)

料理もろくに出来ず参ってます(T ^ T)

2人目だからこーなんですかね?m(_ _)m
切迫の心配も無いのに、常に辛いです(T ^ T)

コメント

♡

同じくです!!
切迫とかはなりませんでしたが、2人目の臨月のマイナートラブルがひどかったです。
恥骨痛なのか、、いきなり付け根がピキーーン!と痛み、歩けず、止まって、、笑
辛いですよね😭😭
あと少し、お身体大切にしてください🥺✊❤️

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    分かります!ピキーンもあります!!!股関節に電気を流したかのような(><)

    ありがとうございます(T ^ T)
    あと少し、何とか頑張ります(><)

    • 9月24日
deleted user

1人目より2人目、2人目より3人目と疲労感や張りなど全てが倍増してる気がします。

1人目妊娠した時より若くないので仕方ないといつも思ってます

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    えー(><)
    3人目はもっとなんですね(T ^ T)子供のお世話も倍増ですしね、、、

    年齢から来るものなのでしょうか(><)
    2人目出産後鍛えたいです、、、

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1人目の今ぐらいの時期って真夏だったのですが毎日1.2時間お散歩してました!

    2人目…3人目…4人目…そして現在

    動けません(笑)


    もう何もかもがしんどくて、ご飯も作りたくないし何もしたくない!

    旦那遅かったら外食とか出前でいいよね。うん。ってなっちゃってます( ̄▽ ̄;)

    兎に角ほんとに動けない(笑)

    • 9月24日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    なんと😱
    5人目ママさんでしたか😣
    尊敬の嵐!

    毎日ほんとお疲れ様です!

    私も主人単身赴任のワンオペです!

    お互い妊婦生活あと少し、頑張りましょう!😭

    • 9月24日