※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳3ヶ月〜4ヶ月のお子さんの好きなものは、アンパンマンやパンダに反応し、滑り台や絵本、走り回ること、踊り、パン、いちごなども好き。虫を見ると気持ち悪がる様子も。

1歳3ヶ月〜4ヶ月のお子さんは
何が好きですか?物、食べ物など
なんでもいいです!

色々あると思いますが、、
うちの子は
アンパンマン、パンダ、滑り台
絵本、私の祖母、走り回る事
踊り、パン、いちご、などなど
まだたくさんありますが
最近は特にパンダに反応します🐼

虫を見るとうわぁーとか言って
気持ち悪がります 笑
こんな小さくても気持ち悪いってわかるのかな?笑

コメント

めいめい

白米、海苔、サツマイモ、パン、おせんべい、牛乳が大好きな様です!

あとはパパママが寝ていると両足首を掴んできて、持ち上げてたっちするってのがマイブームな様です笑

パパのおへそも好きでよくめくって触りたがってますね笑!

いちご、トマトは嫌いみたいで…私もいちごとトマトだめなんで笑っちゃいますね😅

はじめてのママリ

フルーツ全般、パン、とうもろこしが特に好きです。

好きなものは、いないいないばぁのわんわん、ふかふかの毛布やぬいぐるみ、トイプードル(散歩している姿をみるとにゃんにゃん!と言います💦わんわん=Eテレのようです)

バイク、家の庭、カーテン水、ペットボトル、傘
お味噌汁、魚、バナナ
ティニーのぬいぐるみ、鍵
ゾウさん抱き枕

などですかね😊他にもキリがないですね🎵

みやっち

ぷーさんのぬいぐるみ、フルーツ、ちゅるちゅる=麺、パン、お母さんといっしょのテレビ、動物図鑑ですね😊

ポッポちゃん

アンパンマン、パン、おにぎり、犬、猫、絵本、外遊び、シャボン玉、三輪車、ピアノ、植物の水やり、などなど好きですね😊
なんでも興味あるので毎日楽しそうにしてくれてます🙆‍♀️

アスティー

うちの息子もアンパン大好きです!
なんなら初めてしゃべった言葉が「アンパンマン」です。
それ以外はバナナ、牛乳、ヨーグルト、ボタン、ボールが好きです😊

えりー

私が使っている臭い(笑)枕が大好きです!
毎日私の枕へダイブしたり枕の上でお昼寝してます!
改めて自分で嗅いでみましたがやっぱり臭いです😂

櫻子

車、トラック、サッカー、公園、滑り台、

チョコレート、味噌汁

です♥︎︎∗︎*゚

トミカ

トーマス、いないいないばあのキャラクター、歌、バス、電車、絵本、ペットボトル、棒状の物、水、砂、最近は動物にも興味があるみたいで、見かけると猫なで声を出します☺️

食べ物はあまり食べない子なんですが、おにぎり、スティックパン、さつまいも、かぼちゃ、じゃがいも、うどん、なると、納豆が好きみたいでこればかりです😭

ももちゃんママ

ぶどう、みかん、いちご、ウィンナー、ラーメン、ラムネ、キャラメルコーン、牛乳、アンパンマンの鞄、猫が大好きです(..◜ᴗ◝..)
飼い猫が三匹いるので毎日猫ちゃんを追いかけてだっこしてよしよし〜してます😂