※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
その他の疑問

風邪をひいて鼻水と鼻づまりでつらいです😭昨日から喉の痛みと鼻水があり…

風邪をひいて鼻水と鼻づまりでつらいです😭
昨日から喉の痛みと鼻水があり、喉の痛みはほぼ治りました。
病院に行こうか悩んでいます。
一人目妊娠中に風邪をひいたときは受診して薬をもらいましたが、あまり効かなかったので自力で治すしかないかな〜と思うのですが、今日と明日仕事を休みにしてもらったので、病院に行った方がいいのかなと悩み中です。
今症状は鼻水だけなのですが、みなさんは病院行きますか?

コメント

あんこ

11wだとちょうどお薬出してもらえない時期なので、私なら行かないかもしれません😭

  • めぐ

    めぐ

    そんな時期なんですね💦
    やっぱり自力で治そうかと思っています😭

    • 9月24日