※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lani
妊娠・出産

前回の健診で男の子と言われたが、今回は女の子っぽいと言われた。女の子が確定するのはいつか不安。女の子で確定するのは産まれてから。

[性別について]
前回の妊婦健診で、70%男の子と言われたので、男の子とずっと考えていたのですが、今日の健診で、女の子っぽいと言われました😳
女の子が良かったので嬉しいのですが、いつ確定するのかな〜
女の子で、産むまで100%確定しないことってよくあるんですか??

コメント

雷注意

確定は2人とも30週ぐらいでしたよ!
女の子はなかなか確定しません😭

re.mama

確定はなかなかしないって聞きますね(^^;
私は20wの診察で5人の先生から女の子診断貰えて確定しました

  • Lani

    Lani

    ちょっと気になったんですけど、5人の先生と言うのは、他のクリニックに行って診断されたんですか?😊

    • 9月24日
  • re.mama

    re.mama


    総合病院で健診だったので5人の先生が判断して出た結果です☺️

    • 9月24日
る

長女は20wで、かも?24wで確定でした!

🕊

こんにちは😌
たまにへその緒が🐘に見えたりする事もあるみたいですよね✨
私は16週の時に、見えないね〜女の子かもから始まり💦
33週で確定しました😂
女の子は男の子に比べると分かりにくいって言われてますよね!!

deleted user

上の子達は20週で綺麗にお股見せてくれたので女の子確定でした😊

けど女の子だと綺麗に見えてないと確定って言われないこともあるみたいです💦

はじめてのママリ

うちは20週で先生も自信持って99%確定でした!お股がはっきり見えていたので😂

ただ先生によってはなかなか確定しない人もいるみたいですね!