※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

メルカリアプリでハンドメイド作品を売りたいけど、厚みがあって送料が高い。らくらくメルカリ便を調べたらセブンイレブンで配送できるけど、特別な箱が必要かかるか心配。

メルカリアプリについて教えてください!
最近はじめました!
ハンドメイドものを売りたいです!でも厚みがあるため送料分安くできないです😭
らくらくメルカリ便?をしらべたのですが、セブンイレブンで配送できるみたいなのでしたいのですが、特別な箱を買わないといけないのですか?箱料金かかるみたいなので…

コメント

はな

発送は何の箱を使っても大丈夫です✨
封筒や袋で包んでも発送できます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専用資材購入別料金とありますが、購入しなくても大丈夫でしょうか?

• 9月24日
  • はな

はな

宅急便コンパクトの事でしょうか?ですと、専用の箱があり、それを予め購入しなくてはいけないです😊
    コンビニで扱っていればいいのですが、扱ってない所もあるのでヤマトの営業所で購入する事になります。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月25日
千手柱間

らくらくメルカリ便で調べてみてください 1番上に出てきます(^_^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい…調べたんですがわからなかったです💦
    専用資材購入ってありますが、この専用資材は買わないで、自分の用意した箱でもいいんですか?

• 9月24日
  • 千手柱間

千手柱間

宅急便コンパクトで送る場合は専用資材を買います。
    それより小さいものは上のネコポスの企画になります。
    袋はショップ袋でも紙袋、封筒などでも大丈夫です。A4サイズ以下で厚さ2.5cm以下です。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月25日