※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人育児💕
妊娠・出産

子供一人っ子の方で良かったなと思う点教えてください。兄妹がいた方が良かったなと悩みも教えて欲しいです

子供一人っ子の方で良かったなと思う点教えてください。兄妹がいた方が良かったなと悩みも教えて欲しいです

コメント

ゆ

2人以上なら倍金かかる
服などはお古でもずっとならかわいそうかな

• 2人育児💕

2人育児💕

確かにありますよね?子育ても一からですもんね?

• 9月24日
miii

増えれば増えるほどお金がかかり3人になると生活レベルがガラッと変わるけどお下がりは使えるしなにより兄弟の絡みが可愛い。
主人が一人っ子ですが一人っ子だと好きなものは独り占めできるけど我儘な子が多いい、でも親の愛を独り占めできるですかね☺️

• 2人育児💕

2人育児💕

そーですね。独り占め出来ますね笑😂中々妊娠しにくいですよ?体力も入りますからね。私は希望してませんができた時には仕方ないのかなと、ただ自分の命も大切ですからね。😂仕方ないて言う言い方は違うかもしれませんが。生まれて来たからには愛情を注ぎます😍

• 9月24日